スポンサーサイト


4コマ その41 せんたく


4コママンガ その41 せんたく
もう一度お洗濯



天気がいいと洗濯したくなりますね。
毛布やシーツもすぐ乾きます。

朝すっきり晴れてても、突然あたりが暗くなって雷が鳴って、
バケツをひっくり返したような雨が降ってくる…。
最近このパターンが多いので、やっぱり中に干して出かけることも多々あります。
今日は土曜日だから、安心して外に干せます。

昨日仙台の友人から突然電話があって、
あのフンボルトペンギンが東京で泳いでる姿の写真が見れました。
詳しくはこちらをどうぞ
(「4コマ その35 とうそう」のモデルになってます。)

元気に泳いでいるのも嬉しいですが、
わざわざ電話でそれを教えてくれた友人がいて、感激!!

ポチっとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
人気ブロ<br />グランキングへ

テーマ : 落書き・絵日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

友達っていいよね!

類は類を呼ぶっていうけど、やっぱり友達とはハマるツボもいっしょで♪
飼い犬もだんだん似てくる??
面白いね!!

こちらでは・・丁度みんなが散歩で会える時間帯に
掻き曇ってきて雨が・・・

お友達に会えることだけが楽しみなぷりんちゃん。
とっても寂しそうです。

さくっと晴れてほしいなああ。

昼間は一番大事な時間なんだけどなああ。。

お洗濯ものがすぐに乾くって嬉しいですよね!
天気がいい日はお布団とか干したくなるし☆
でも干した日に限って急に雨とか、天気が怪しいと思って干さなかったら晴れたりとかして「もう!」ってなります。

こんにちは。
素敵なお友達に乾杯!!!!
もう一回お洗濯。ちょっと笑っちゃいましたです。
痛いけど、なんだか、ちょこっとした悪戯する友達がいるって、
なんか楽しいかも・・。
なんてね。

しっぽってイタズラしたくなるよね。
クルクルしてゴツンはイヤだけど
無反応だと淋しいかも。

くろすけさんへ

はい、いたずらしたくなります。

洗濯ばさみ3つ持って、猫追い掛け回したらイヤですよ〜♫

イタズラしても、律儀に反応してくれて、
しかも怒ったりしないで、今のなにぃ? って。
ワンコって人?がいいよね〜
かっこ 可愛がられてるワンコに限る? かっこ
あきらめないで
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
でかしぇるへようこそ
プロフィール

koaporo

koaporo こあぽろ
犬と暮らして30余年。
猫、カラス、青虫とゲストもいろいろ。

ぼく、コロスケ
「ねっ、大きいでしょ。」



月別アーカイブ
ぽ す と

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

