スポンサーサイト


誰にも予測できない明るい未来


また来てね


U14のサッカーユース
茨城・東京の関東勢も頑張りました。

サッカーの試合はもちろん、いつかまた遊びに来てね。
まだスカイツリーは生まれてないけど、
きみたちといっしょに大人になるんだ。

誰にも予測できない明るい未来だってきっとあるんだ!!


ポチっとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
人気ブロ<br /><br /><br />グランキングへ

テーマ : 落書き・絵日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^
印籠がニョキっと出て来ちゃってる感じ、いいですね。^^
チビッコの頑張る姿は頼もしい未来を感じます。
スカイツリー、下から見ると、これまたニョキっとした感じなんでしょうね。^^

マダム猫柳さんへ

ありがとうございます。

浅草でミタスカイツリーはとてつもなくでっかくって、
上までとても見えませんでした。

ちょっと離れてみるとニョキっとして見えるかもしれませんね。
錦糸町あたりからかなー。

子供達の

がんばる姿はいいですね。
息子達は小学校の頃、夏はソフト冬はサッカーをしてました。
社会体育なのでユースのようにレベルは高くないけれど(笑)
我が子に限らず、子供達の姿を見てると
確実に未来へつながって行くのだと思います。
そのためにも人の力で出来る事は続けたいですね。
私はゴミを出さない作らない等々小さな事からコツコツと。

スカイツリー上ってみたい(笑)

ぷぷぷ・・・

私にはこの印籠が目に入らぬか・・・!!

って。水戸黄門が頭に浮かんじゃう。。。。

うん、錦糸町あたりなら『ニョキ♪』かも♪
あんまり近くで観ると、唯の鉄骨にしか見えん=3

明るい未来!
なんてステキな言葉!

みつこさんへ

ソフトとサッカーとはいいですね。
スポーツは楽しみながら、頑張れるのが魅力です。

ユースだけだなく、子供は純粋なので、
一生懸命ですよね。

大人も、自分のできることをやるしかないですね。
これが結構ムズカシイです。特に継続は…

スカイツリー上りに来てください。(#^.^#)

ちわわんさんへ

なのよ。茨城と言えば黄門さまでしょ。

でもねぇ、竜巻で大変なことになっちゃって、
遊びに来てねどころじゃなくなりました。
悲しい。

qoomomさんへ

ほんと近くでみると巨大な壁のようでした。

あの上から下見たら、何か考えがかわるかもしれないです。

こんにちは。

スカイツリー・・出来て良かったですよね!
東京が元気になった感じがしています。

誰にも予測できない明るい未来・・・
この言葉にひかれますねぇ~。^^

 おはようございます
印籠もった黄門様が来て、政治家に活いれたらいいのにね。
東京タワーのフアンですけど、スカイツリーも見たら素敵なんでしょうね^^

にゃーんと

ハートフルな印籠!

納豆パワーで竜巻を跳ね返せればいいのに。

yamanekoさんへ

ありがとうございます。

しんどい話題の多い東京でした。

建設中に地震があり、電力などいろいろ考えなくてはいけないことも
たくさんあるけど、「元気」のシンボルとして、
無事開業を待っているところです。

クウーママ さんへ

雪の結晶の御紋の入った印籠を持って、
ぜひ永田町に乗り込んでください。

東京タワー、これなしに我半生語れず
って大げさだね、それくらい好き。

くろすけさんへ

竜巻を跳ね返すには、
ウルトラマンを呼ぶしかないなぁ。

こんばんはー
U14の試合、とっても面白そう。
見てみたいですねー
未来ある子供達のプレイは応援しがいがあるなぁー

onorinbeckさんへ

身体もまだそんなに大きくなくって、よく走ります。
面白いですよー。
あきらめないで
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
でかしぇるへようこそ
プロフィール

koaporo

koaporo こあぽろ
犬と暮らして30余年。
猫、カラス、青虫とゲストもいろいろ。

ぼく、コロスケ
「ねっ、大きいでしょ。」



月別アーカイブ
ぽ す と

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

