スポンサーサイト


アニメ その1 きみのためなら 


アニメーション1 傘を届けに

きみのためなら



午後から雨が上がるというから待っていたけど、1時になってもまだ小雨。
仕方がないので散歩に行くと、途中で雨あしが強くなりました。

公園でボールを蹴ってる岩手のU14のサッカー選手がいるなぁと思うと、
二つの球技場では、福島トレセンと宮城トレセンが各々キックオフ。

せっかく遠くから来たのに、今日は晴れて欲しかった。

うつくしま、頑張れー!!
伊達男児、負けるなー!!
雨ニモマケズ!!岩手の童子!


ポチっとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
人気ブロ<br /><br /><br />グランキングへ
あの子たちを見てたら、急にこれを作りたくなったんです。
頑張ってみようかなって。

ボタンをおしたら再生するようにしたかったんですが、
コードがよくわかりません。
どなたかご存知の方いらっしゃったら教えてください。

どうぞよろしくお願いします。

テーマ : 落書き・絵日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

応援ありがとうございます!
雨が降っても日が照っても負けないで走り回る
スポーツ少年達が すごく眩しいです。

動いてるだけでも 尊敬ものです!

こんにちは。
なんだか涙が出そうなアニメーション。
傘をくわえて走ってるんだもん。
誰かの為に一生懸命。幸せな姿がけなげです。

クウーママ さんへ

いえいえ、こちらこそ励まされます。
今日は岩手トレセン選抜はソウルと対戦、雨中善戦。

龍泉洞地サイダーゲットしました。

マダム猫柳さんへ

ありがとうございます。

何かしてもらうともちろん嬉しいですが、
師匠のおっしゃるように、「誰かの為に一生懸命」な時は
幸せなものですね。

今日はヘンテコな天気でしたね。
”きみのためなら”の気持ちはありがたいけど、実際はわんこが濡れるより人間が濡れる方が後々楽なのよね・・・
わんこのお風呂は大変だし、生乾きは匂いが・・・

ふふふふ・・

こうやって雨傘持ってきてくれたらいいなああ。。

いつも雨がちょびっとでも降ると。
私がびしょぬれになろうとも
わんこを守ってひた走る・・・

わんこだけは濡れまいと。がんばる私なのよおお。(*^_^*)

なぜか食べ物に

ずっと見てたら、傘じゃなくて、パラソルチョコに見えてきた!?

コロちゃんが動いてる(^^)
かわいい~♪
再生の操作の仕方はわかりませんm()m

でも、動くコロスケくん、すご~い☆

ゆき☆★ さんへ

なぜかお知らせメールが来なくて、お返事送れてごめんなさい。

確かにワンコが濡れるとすご〜く大変。
乾かないと湿疹ができやすくなるし、
シェルティーはそのへん本犬も大変そうであります。

ちわわんさんへ

偉いわ〜。

私は一緒に走るけど、とても守れないのよー。
だって15キロ突破したんです、最近。

鍵コメさんへ

なんかコメントちょっと変だったみたいなんです。
さっき一斉に見えるようになったんですけど。
ごめんなさい。

ぼんちゃんさんへ

お腹すいてるんじゃなぁい?

目ちかちかしたからかなー(-^〇^-)

きみどりめがねさんへ

ありがとうございます。

再生ボタンを使うには
scriptを使わないといけないみたいなんだけど、
scriptファイルをどこにアップしていいかわからないのよー。

検索したけどわかんない。

おー
gifアニメだぁ~

必死な感じが何とも、、良い感じ。

くろすけさんへ

ありがとう。

作ってみたんだけど、最初の動きが思うように行かないのよねー。

ステキです!!

koaporoさんの描かれる世界には、いつも寄り添いと、
“あたりまえ”の(=ソレがあたりまえであるべき)幸せの姿があって、
ココロ癒されますです♪

この連休中、最初の記事まで遡って、
あらためてじっくりと、ブログを読ませていただきました。

koaporoさんの“ブログをはじめられた想い”に触れ、
あらためて目頭が熱くなったのでした。。。

この動くコロスケくんにも、じ〜んときますネ。
自分は雨に濡れながら、『きみ』に傘を届けに走るだなんて・・・!!!

もう、いつまでも、ずうっと見ていたくなるケド・・・
見てる間は、ずうっと走り続けなきゃなりませんからね、
イイかげんにしとこ。。。(^^;)

G.D.M.T. さんへ

そんなにまでしていただいて、心から感謝いたします。

その時、その時感じたこと、思いつぃたことを描いているので、
自分でわかんなくなることもあるのですが…。

ほんとうにありがとうございます。
あきらめないで
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
でかしぇるへようこそ
プロフィール

koaporo

koaporo こあぽろ
犬と暮らして30余年。
猫、カラス、青虫とゲストもいろいろ。

ぼく、コロスケ
「ねっ、大きいでしょ。」



月別アーカイブ
ぽ す と

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

