スポンサーサイト


サクラサク


目を細めて



今年はきっとサクラサク

コロも私もサクラサク

彼の地の友もサクラサク


ポチっとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
人気ブログランキングへ
4月早々、やり慣れないことに四苦八苦。
ゆっくり景色を眺める気にもなれず、気がついたら桜満開。
今日見逃したら見られない!!
慌てて、コロと2人のお花見道中。

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

青空と桜って
どうしてあんなに綺麗でピッタリなんでしょうね

コロスケくんの優しいお顔と
桜の淡いピンクが凄くあってますね
きれい~!

桜の花を見ると凄く綺麗で素敵なのに
何だか胸が熱くなって涙が出てきちゃう
いやいや、
私も日本人だなあ~と実感する瞬間です(爆)

Makiさんへ

白に見えるような時もあるピンク…
命の短さ、潔さも魅力ですね。

だからこそ美しいのでしょうね。

柔らかくて綺麗な色! 優しいお顔のコロスケ君も素敵!
こちらも、きっともうすぐサクラ色になりますよぉ^^

桜を見るとうれしくなる~やっぱり日本人ですね!
桜のパワーをもらって、がんばりましょう。
コロちゃんの表情が何とも可愛いです♪

こんにちは^^
桜のイメージとコロスケ君の表情が
とても素敵です。
なんとも心があたたかくなります。
サクラサク。魔法のような言葉ですよね。^^

クウーママ さんへ

少しだけ桜が遅いのかしら?

大雨が過ぎた後の満開の方がいいですね。

YOKOさんへ

ありがとうございます。
コロにも匂いがわかるのかな?
はかないけれど、独特のパワーがありますよね。

マダム猫柳さんへ

ありがとうございます。

サクラサクって夢がかないそうな気がしてきます。
コロスケも電車に乗れるかな…

サクサク

でかしぇるさん、こんにちは!!

とっても心温かくなるきれいな絵ですね☆

桜サクサク
行動サクサク
結果がサクサク
花がサクサク

僕もサクサクな年になります!!
なんだか楽しくなってきました。
今日もありがとうございます!!

ぜんさんへ

ありがとうございます。

行動サクサク…、やはり行動することが
結果をもたらすのでしょうね。

頑張るぞー!!

鈴音です^^

ブログにお越しくださりありがとうございます^^

コロスケ君、とってもうれしそう(^○^)

今年はきっとサクラサク

コロも私もサクラサク

彼の地の友もサクラサク

とても素敵な言葉(*´∇`*)

気持ちがとても暖かくなりました^^

日本中の皆に世界中の皆の心にもきっとサクラサク^^

これからどうぞよろしくお願いいたします(^ー^)ノ

鈴音さんへ

そんな風に言って頂けて、koaporoは幸せです。

鈴音さんもサクラサク

また遊びに伺います。

まあ。。素敵!

このまま掛け軸にしたいくらい・・

飾りきれないほどあるんでしょうねええ。。
ころちゃん。。似合ってるなああ。。

ちわわんさんへ

ありがとうございます。

以外に無いです。コロスケ君の絵。
なんでだろう??

桜は素晴らしい。
日本人に生まれてよかったと思います。
でも、桜の木の下で宴会やるのは日本人だけらしいですね。。。

かぴさんへ

日本人にとって、
「桜の風景」は
特別なものなのでしょうね。

優しいね~

描く人の優しさが伝わってきます。
ほっこりしますね~
こんな絵が描けたら、どんなに気持ちいいだろう~~~

D.K さんへ

ありがとうございます。

照れくさいです。
優しくありたいですけど、実際はムズカシイです。

すてきな絵ですね。
柔らかな雰囲気が大好きです。
コロちゃんのうっとりした笑顔がとってもいいです。

うさささんへ

ありがとうございます。

うさぎのコロ助ちゃんは窓越しに桜を眺めてますか?
今日も元気一杯だよね♫

こんにちは。 いつも読み逃げばかりです。。
ステキな絵ですね~。 やわらかな色。。 
桜が綿菓子のようなフワフワ感があってメルヘンの世界みたい。。
コロスケくんの表情がいいですね~。 i-185
風や香りを楽しんでるような。。
桜の季節はいいですね~。 e-235

きよ母さんへ

どうもありがとうございます。

手描きの絵は気分で変わります。
この日はなんとも気分がよかったのです。
あきらめないで
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
でかしぇるへようこそ
プロフィール

koaporo

koaporo こあぽろ
犬と暮らして30余年。
猫、カラス、青虫とゲストもいろいろ。

ぼく、コロスケ
「ねっ、大きいでしょ。」



月別アーカイブ
ぽ す と

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

