スポンサーサイト


まぶしい


太陽球



選抜始まりましたね。

石巻工業の阿部主将の宣誓は、
どんな偉い人にも書けないことばだと思いました。

全国の高校生の頑張りは、
これからの日本をきっと明るくしてくれる…
希望が見える甲子園。


ポチっとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
人気ブログランキングへ

テーマ : 落書き・絵日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

きゃあ・・この絵かわいいなああ。。

ボールのところを変えれば・・なんにでも使えそう。。。

なんて使いまわしのことを考えてどうするんだ。。私。(笑)

甲子園

でかしぇるさん、こんにちは!!

甲子園、いいですよね。

石巻工業の頑張り、とっても心打たれました。
そして素直なまっすぐな言葉、
心にすっと入ってきますね。

僕も宮城県人として、前進のパワーをもらいました☆


勝ち負けも大切な時はあるかもしれませんが、
いつも前を向いて全力で駆け抜ける。
その甲子園の姿が、僕の心を感動させてくれます。


日本、明るくなりますよ~☆

気づきをありがとうございます。

すばらしい

選手宣誓でしたね。
聞いて涙、新聞で文字になったのを読んでまた涙。
心から感動しました。
また試合が熱い!
仕事中なのでラジオで聞くだけなのですが。

甲子園始まりましたね~
何年たって、この大会だけはすがすがしさは昔のままですね。
未来のプロ野球選手、そして大リーガーが何人生まれることでしょう。
楽しみですね。

ちわわんさんへ

ありがとうございます。

夏はスイカに置き換えたらお面白いかしらね。
使い回しは主婦の知恵

ぜんさんへ

勝ち負け以上の何かがありますね。

勝負がつくから素晴らしいとも思いますし。

神村学園にも感謝!!

みつこさんへ

仕事の合間にラジオで聞いておりましたが、
4回、5回はさすがにTV見ちゃいました。
ごめんなさーい。

かぴさんへ

そうなんですよね。

プレーしている選手の気持ちはいつの世も同じなんでしょうが…

だけど大きいですよねー、最近の高校生。

阿部主将の宣誓、見ましたよ。
若いのにしっかりした若者ですね。
あの怖い経験は決して無駄にはならないと思います。
将来、立派な社会人となるでしょう。
心から応援してます。

おはようございます。
今日も、素敵なイラスト!!!
若者の希望と太陽、ボールで表現するあたり、
明日へのファイトがみなぎりますです。^^

こんにちは。

阿部君の宣誓はとてもとても感激しました!!

おエライさんには書けない言葉かと・・・意地悪。
今日は高高(高崎)の応援で~す。^^

同感です☆

本当に感動しました(^^)

とても力強く、とても心から伝わるものがありました☆

若者に、力を感じます!
これからおひさま見たら、野球ボールに見えそう(^^)v

選手宣誓、普段は聞き入ることもなかったけど
今回は『感動』の一言でした。
彼らにとって素晴らしい未来が訪れることを願ってます☆

どこぞの役人に爪の垢でも飲ませたいぜよ。。。

高校野球って良いですねー
石巻、惜しかったなー!よう、頑張った!

きみどりめがねさんへ

ありがとうございます。

選手や応援している高校生を見ていたら、
なんか、「大丈夫」って思えてきました。

qoomomさんへ

それだけ思いが詰まってたんでしょうねー。

地元の人はもちろん、全国に届きましたね。

onorinbeckさんへ

見せてもらいましたよ。
石巻魂!

聖光学院の主将の言葉通り、
見ている間いろんなこと忘れてました。

お久です!!

高校野球が始まると、本格的に春ですね!!

宣誓もよかったね~


またいっぱい頑張らないとね♪
あきらめないで
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
でかしぇるへようこそ
プロフィール

koaporo

koaporo こあぽろ
犬と暮らして30余年。
猫、カラス、青虫とゲストもいろいろ。

ぼく、コロスケ
「ねっ、大きいでしょ。」



月別アーカイブ
ぽ す と

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

