スポンサーサイト


ハートのおはな


ハートのおはな

ちょっと遅れたけれど… 


日付が変わらぬうちにと描いてはいたんだけれど、
揺れるし、ブルーなホワイトデー。

キャンディーはお届けできないので、
お鼻で Thank You for All the Ladies...

ポチっとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
人気ブログランキングへ

テーマ : 落書き・絵日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

私も思ってました…
シェルティのお鼻の形ってv-238に似てるって(*^_^*)

のあママ さんへ

ありがとうございます。

昨日突然そう思ったんです。

こんにちは〜〜。^^ノノ
いやあ〜〜〜素敵〜〜〜!!!!
素敵なアイデアです〜〜〜〜。
出来たら、そのお鼻で、スタンプ押してほしいです〜〜。^^ノノノ

マダム猫柳さんへ

ありがとうございます。
ミルクのインクでいいですか(-^〇^-)

こんばんはー

シェルティーのハートのお鼻がとっても可愛いです。
目線が最高ですね!(^^)!

onorinbeckさんへ

ありがとうございます。

ボク男の子だけど、よかったら受け取ってくださいね。
僕の愛

コロスケ

あこがれ~

大きなマフマフワンコ!憧れです♪
ハートのお鼻、キュートですね(#^.^#)

tiyominさんへ

ありがとうございます。

ダックスのあの、しっとりした手触り感はないですけれど…

なんてきれいな。。。

美しい絵だわ。。。

そういわれれば・・・ハートの御鼻しているのかしら。。(笑)

じゃじゃ・・ちわわの御鼻は??

素敵☆

ハートのお鼻のコロスケちゃん(^^)
あっ!コロちゃんにチョコプレゼントしてないのに戴いちゃった(^^;
来年におあずけしてくださ~いm()m

ちょっとまた揺れぎみですね。。
がれきは少しずつリサイクルや受け入れもニュースで観ますが。。
そこの住民の反対もあるようですね。。

昨日、建物のベニア板のリサイクルもテレビで観ました。

うちはダンナが自営で建設業なので、建物のベニアはなじみがあります。
でも、ベニア自体は直接扱っていないのです。

もし、業者さんとの接点があれば、リサイクルを提案したいと思います。
やはり、関西は遠方なので、意識が低いと私も反省しました。

色々、情報を教えて頂きに、コロちゃんにも会いに訪問しますね(^^)

ちわわんさんへ

ありがとうございます。

> じゃじゃ・・ちわわの御鼻は??
小さなかわいいハート
とっても熱ーいの。

きみどりめがねさんへ

ベニア板のリサイクルのこと教えて頂きありがとうございます。
ちょっと検索して調べてみました。
最終的に焼却する量が減るので、二酸化炭素の排出量も減るんですね。
なかなか色々あるみたいで、もう少し勉強させてください。

ホワイトデーですね。
私はカミさんからバレンタインのチョコももらっていないのに、ホワイトデーのプレゼント要求はされまして、
結局5千円もする石鹸を買わされました。なんか理不尽だな~

かぴさんへ

まぁなんてお優しい。
奥様はお幸せです。
石鹸いいなぁ。

はじめまして

はじめまして、梵兵衛といいます。

かわいい仕草のイラストですね!!

うちのパグとポメラニアンの近所の友達に、シェルティ君がいます。その子もちょっと大きめの子です。まだ子どもなのではしゃぐと家の中がすごいことになります(笑)。三匹で走り回って、大運動会のようになります!!

また遊びにこさせていただきます!!

梵兵衛さんへ

ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。

パグちゃんとポメちゃんと楽しく遊んでいるでかシェル君が目に浮かびます。
シェルティはいくつになっても子供っぽいところがあるので、
遊ぶの大好きです。

「パグポメちゃんねる」面白いですね。

こんばんは!

まあ!コロスケくんのお鼻はハートマーク?!
かわいくっていいですねえ~i-233

ワンコのお鼻ってツヤッと光っていて思わずツンツン触りたくなりますよね~
こんな可愛いハートなら思わずチュッてしちゃいそうだねi-179

Makiさんへ

わー、嬉しい。

Makiさんにチューされたらボク倒れちゃう。

むぎちゃん、そらちゃんへのご挨拶もしたいよー。

コロスケ

ハートのおはな  なんてすてき
プロフィールの写真を見てたら、ホントニハートに見えるのですけど!

クウーママさんへ

まぁ、あんなに小さな写真を見てくださったんですね。

どうもありがとございました。
あきらめないで
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
でかしぇるへようこそ
プロフィール

koaporo

koaporo こあぽろ
犬と暮らして30余年。
猫、カラス、青虫とゲストもいろいろ。

ぼく、コロスケ
「ねっ、大きいでしょ。」



月別アーカイブ
ぽ す と

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

