スポンサーサイト


4コマ その32 きぼう


4コママンガ その32 きぼう
早く出さなきゃ



「ワン君たちはチョコレート食べられないよ!」って
お堅いことはさておき、

バレンタインデーはお祭りみたいな感じです。
職場や学校で「男子」にチョコレートをプレゼント。

義理チョコと言うけれど、
あげたり、ありがとうと言われたりで、
いい雰囲気になれば、
その日は何となく楽しく過ごせます。

だけど…
ほんとうにプレゼントしたい人、欲しい人が
たった一人の時って、案外幸せなんでしょうね…。


ポチっとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
人気ブロ<br />グランキングへ

テーマ : 落書き・絵日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

だよねええ。。

やろうと思う人もいないし。。ねええ。。。

まあ。自分で食べるためにだけ買ったりしますが。。

ああ・・夢もちぼうも。。ない。。

ちわわんさんへ

まぁまぁそうおっしゃらずに…。
プリンちゃんがいるではありませんか。

チョコレートの代わりに何あげましょうか?

うーーん。。。

馬肉の小さい塊かしら。。

バレンタインには不気味すぎますよねええ。。(笑)

ここ最近寒くって。。話題がありません。。。

お邪魔します^^

あたしがあげるのは息子達と旦那さんだけで
義理チョコはここ数年あげてないような…(笑
あげることより、どんなのがあるのかそっちが楽しみで…(笑
この時期って、色々なチョコレートが出回るぢゃないですか^^

やっぱりバレンタインはちょっとしたお祭りですね^^


こあぽろさんおはようございます♪

ワンコも食べられるといいのに…チョコ
って犬にしたら毒なんですよね><

バレンタイン近づいてきましたね。
義理チョコ買わねば(笑)*^^*

コロスケ君は

左利きだったんですねぇ。

私は、、、あげずに食べてしまいます。

このシステム

私が中学の頃に始まりまして(年がばれますが)
クラスの男子に女子が分担して配った記憶があります。
確かそれぞれに本命をちりばめ、
かつ、ばれないように4.5人ずつ男子を配分(笑)
それを決めるのが楽しかったですね~
今では舅と夫のみって寂しいバレンタインです(笑)

姫♪さんへ

そうですね、いろいろあって楽しいです。
同じチョコでも、バレンタインバージョンのかわいいのがあったりします。

チロルチョコのカップ入りのにしようかな?

奏響さんへ

スペシャルおやつかしら、やっぱり。

さすが姉さん

さすが姉さん、よく気がつきましたねー。
一応犬なので、両方使えてもいいかなと…。
「私の、私の彼は、左利きー♫」

みつこさんへ

全員にあげるというのがいいですね〜。
しっかり本命には渡せるのがすごいです!!

お幸せな舅さんと旦那様です♥

チョコか・・・

昔はいそいそと作っていたのに・・・
もう、そんなエネルギーなくて~
年は取りたくない!?

D.K さんへ

わー、手作りv-238
若いというのはいいですねー。

今からでも頑張ってみようかな。

こんばんは。^^
バレンタインデーって、友チョコとか、どんどん裾野が広がっている感じですね。
チョコ売り場が充実しているので、家族用に、いっぱい買っちゃってます。
ほんと、ちょっとしたお祭りですね。
恋・・・遠い感じがします。^^;

マダム猫柳さんへ

猫柳師匠、ありがとうございます。

恋、これから、これから…。
若者の専売特許にされてたまるか!!

こんばんは、いつもありがとうです^^

日ごろの行いが悪いせいか、風邪を引いてしまいました><
体調管理に気を付けて下さいね^^

拍手・ランキングUPポチ!っとね(*^_^*)

フェレパパ さんへ

風邪ですか…。
熱出てませんか?
具合悪いのに来てくださってどうもありがとうございます。

フェレちゃんたちとハチちゃんのためにも、
早くよくなるといいですね。

あきらめないで
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
でかしぇるへようこそ
プロフィール

koaporo

koaporo こあぽろ
犬と暮らして30余年。
猫、カラス、青虫とゲストもいろいろ。

ぼく、コロスケ
「ねっ、大きいでしょ。」



月別アーカイブ
ぽ す と

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

