スポンサーサイト


受験生に捧ぐ


頑張れ受験生


 みんな頑張れー。 


明日はいよいよセンター試験。

駅伝名物大根踊り(ホントは青山踊りというのだそうです)ならぬ、
鉛筆踊りで応援します。

緊張し過ぎないで、頑張ってくださいねー。

今夜は早く寝ようね。
なかなか眠れない時は、いいことだけを考えよう!!

明日天気になーれ♫

ポチっとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
人気ブログランキングへ

テーマ : 落書き・絵日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

そうかもう受験の時季なんですね
センター試験というとお天気が気になりますね
今年は日本海側は大雪って聞きますけれど
大丈夫ですかねえ~

合格鉛筆、
そういえば息子達の受験の時も
天満宮にお参りしていただいた
合格祈願の鉛筆を持たせたの思い出しました(*^^*)
受験って周りは祈ることしか出来ないですからね~
ホント、みんながんばれ~!!ですね


これおもしろーーーい!!

友人のマロンちゃんの4番目の子が今年大学入試なんで
これめーるで送ってあげようっと。
ちょっと拝借していきます~~~

こんにちは

お正月を超したら試験なんですね。受験生は大変だ・・・
せめて少しは暖かくなってくれるといいですね~

いつも応援、ランクUP!ありがとうございます。^^

コメントは苦手ですのでいつも通りになりますが、ポチッと送るしか、出来ませんがよろしく。(*^_^*)

Makiさんへ

大学や高校が近くにあるので、
毎年この時期になると否が応でも、
受験生を目にします。

寒い時期なのに気の毒になってしまいます。
合格鉛筆転がしましたよ。へへへ

ちわわんさんへ

どうもありがとうございます。
そう言ってくださると、嬉しいです。

ホントの大根踊りは、とっても迫力があるのです。
最近はチアガールも一緒に踊っている時もあります。

kyoroさんへ

そうですよね。

お正月ゆっくりできるように、
6月頃試験にすればいいのかなー?

フェレパパ さんへ

いつもありがとうございます。

フェレちゃんたちにお受験があったら、
破産しちゃいますね、パパ。


鍵コメさんへ

暗いところに、
暖かい灯りがともせる人はほんとにスゴイ人だと思います。

去年の今頃は、、

大変でしたねぇ。(遠い目)

kemitたんへ

喉元過ぎれば熱さ忘れる!!

こんにちは、いつも、応援・カキコ・ランクUPありがとうございます^^
そちらは寒くないですか?こちらは寒くてブルブル状態!猫もフェレットもコタツ貸切状態です。^^

風邪などお気をつけてくださいな!^^

ランクUP送りました^^

フェレパパ さんへ

いつもありがとうございます。

昨日はこちらも、日差しが無く、とても寒かったです。
今日はおひさまが出て少し暖かくなり、
コロスケはやっとお風呂に入れました。
その後やっぱりこたつに潜り込んでました。
あきらめないで
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
でかしぇるへようこそ
プロフィール

koaporo

koaporo こあぽろ
犬と暮らして30余年。
猫、カラス、青虫とゲストもいろいろ。

ぼく、コロスケ
「ねっ、大きいでしょ。」



月別アーカイブ
ぽ す と

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

