スポンサーサイト


ゆず湯


ゆず湯


12月20日は冬至です。→ 22日でした、すみません((^^))。
明日だよー(12/21訂正)

この日を境に、日はだんだん長くなります。
寒さは厳しくなるけれど、
日が長くなって行くと思うと、気分が明るくなります。

ゆずの入ったお風呂に入れるといいけれど、
入れない人も、
でかしぇるたちといっしょに入った気分になってくださいね。

これでまた一年元気だー!!

ポチっとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
人気ブログランキングへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わ~い♪ポカポカだ~♪

あったまりました~(*^^*)
これでまた一年元気!やった~☆

いつもほっこり、ありがとうございます(^^)

きみどりめがねさんへ

どうもありがとございます。
温まって頂けると嬉しいです。

昨日一日ある模擬試験を受けていて、
身体も頭も寒くなってしまいました。

トホホ

こんばんゎ♪

私は北海道にいました頃、
温泉で冬の露天風呂でゆず風呂入ったことがあるのですが・・・
すごい温まりますねー!!
それにすごい感動的でした!!
私にとって大事は思い出になりました♪

こーゆー行事は体も心も元気になりますね♪

素敵な絵だなあ。。

そういえばゆずのお風呂なんて
もう何十年も入ってないなあ。。。

記憶の中からも逸脱してしまっていたわ。。

こういう風情ある絵がうれしいなあ。

柚子湯いいですね~
匂いを想い出します。
今はお風呂を工事中で入れないので、でかしぇるちゃん達と入った気になりますね~

こんにちは

冬至ということ、今知りました
ゆず湯もかぼちゃもなしだったな~
今回はでかしぇるちゃんたちにあやかりたいと思います

ごぶさたしています^^いつも遊びに来てくれてありがとうございます^^

今年も数日でクリスマス・後10日ほどで終わりですね~

早い!ですよ^^年末・年明け・風邪など引かないようにご健康で新しい新年をお迎え下さいね(*^_^*)

ポチッとランキング入れておきました。(*^_^*)

ではでは、

だぁ11さんへ

北海道は寒いので、ゆずは貴重でしょうね。
それも冬の露天風呂とは!!

一生覚えてますね、きっと。

naonyanさんへ

あ〜ら、残念。工事中でしたか。
いっしょに入りましょ。

kyoroさんへ

ごめんなさい、今年は明日22日です。
アタマがヤバイです。

ゆず湯をアタマから被らねば…!!

フェレパパ さんへ

いつもありがとうございます。

あー、クリスマスだー!!

Merry Christmas!!

こんばんは
最近冷えますが、ゆず湯いいですね
なんといっても香に癒されます♪

それにしても絵がカワイイです(^o^)

DaLiziさんへ

どうもありがとございます。

いやー、冬至の今日22日は寒むいですねー。
冬到来。
あきらめないで
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
でかしぇるへようこそ
プロフィール

koaporo

koaporo こあぽろ
犬と暮らして30余年。
猫、カラス、青虫とゲストもいろいろ。

ぼく、コロスケ
「ねっ、大きいでしょ。」



月別アーカイブ
ぽ す と

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

