スポンサーサイト


4コマ その28 刑事しぇる


4コママンガ その28 刑事しぇる
電気葉巻だけど



トイプードルやチワワなど小型犬の警察犬が増えてきました。
「きなこ」とか、最近話題になった子はみんな女の子。

能天気男子、コロスケの「刑事」しぇるは難しいでしょうか!?

それはそうと
電気タバコは身体に害が無いといいますが、
20歳以下は吸ってはいけないんでしょうね、やっぱり。



ポチっとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
人気ブログランキングへ

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こういう“でか”しぇるがあるとは、まいった。一本!

こんにちは

ワタシもニュースで小型犬の警察犬、見ました
あんなに小さくて可愛いのに、仕事となると、すごい能力を発揮してくれるんでしょうね~

こんにちは、いつもありがとうございます^^

早いもんですね~12月。今年も後わずか^^
風邪などひかないように~
人・ペットもご健康に。ポチッと入れておきました。(*^_^*)

ミニチュアダックス

うちのサスケはオバカだからなれないな~
「まて」と「お手」と「おかわり」が出来るから「岡っ引き」でも・・無理か・・

シガレットチョコなら幼児でもOKと・・言うことは・・

こんばんは。
今日の4コマ、率直に面白いです。。。
引き続き期待しております。

bonchanさんへ

ありがとうございます。

市民の味方刑事しぇるであります。

フェレパパさんへ

お忙しいのに、いつもありがとうございます。

フェレパパさんも風邪ひかないでね。
7フェレちゃん+ハッチャンのためにもね。

みつこさんへ

へへへ、コロスケもそうですが、
愛嬌系も立派に市民を幸せにしていると思いますよー。

シガチョコって手がありましたね。
(^0^)/

かびさんへ

ありがとうございます。

根がヘタレなもんで、
ボチボチ描ければなーと思っております。

ベリーはデカシェルだけど、「刑事」シェルにはなれませんe-454
何しろ、ビビリ犬なので・・・
ワンコの世界も女性が強いのかな?

YOKOさんへ

ベリーちゃんは、
大きくて、気が良くて、気が小さい
愛すべき、でかしえる君です。

ほんとうにテレビでプードルちゃん2匹の警察犬のニュースをみました。
去年今年とチワワのも見ましたけど
どの子達もすごいなああ。

ころすけクンもがんばってみてはどう??(笑)

ちわわんさんへ

コロスケよりも、
相棒のチワワの方が賢いので、
ここはチワワに期待します。

どうもありがとございました。

こんにちは^^
なかなか中味の濃い4コマですな!!^^!!
この刑事しぇる・・・グラサンにコート姿・・しぶい。♡

マダム猫柳さんへ

どうもありがとう。

もうすぐコロスケは7歳になります。
そろそろ中年、ほんとにしぶくなるのが怖いよー。

こんばんわ

先日はコメントをありがとうございました!

いくら小さくても・・
うちの2わんこは人懐っこすぎて番犬にすらなりません(/_;)

ニコチンが入っていなければOKかもしれませんね!

こまつやさんへ

どうもありがとうございます。

るうちゃんたちは癒やし系かしら…。
一緒にいると、自然とニコニコしてきそうですね。
あきらめないで
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
でかしぇるへようこそ
プロフィール

koaporo

koaporo こあぽろ
犬と暮らして30余年。
猫、カラス、青虫とゲストもいろいろ。

ぼく、コロスケ
「ねっ、大きいでしょ。」



月別アーカイブ
ぽ す と

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

