スポンサーサイト


落ち葉


落ち葉のコロスケ


東京でも落ち葉がつもりはじめました。
カサコソ乾いた音と反対に足の裏はソフトな感触。

鮮やかな紅葉とはまた違った
落ち着いた魅力です。


ポチっとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
人気ブログランキングへ

テーマ : 落書き・絵日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして♪

koaporoさん、こんにちは♪
先日は私のブログを見てくださりありがとうございました!m(__)m
来るのが遅くなって申し訳ありません。

家の康平は、もうすぐ17歳になる老犬です。
身体は少し大きいシェルティで、以前は14kgありました。
(今は9kg前後ですが。)
コロスケちゃん、結構大きそうですね!
以前住んでいた前の家にいたシェルティも大きくて22kgありました。
コロスケちゃんはどれくらいですか?

これからもよろしくお願いいたします☆

さくらさんへ

さくらさん、ようこそ。

歳をとるに連れて、体重が軽くなっているのも
長生きの秘訣かもしれませんね。

コロスケは14〜15kgの間で、夏は軽くなります。

元気で無理に頑張らず、ボチボチやっています。

そうですね~

この季節ならではの、感触。。
四季がある日本はいいですね~☆

コロスケ君は素足で、より感触を感じているのでしょうね(^^)

落ち葉といえば

焼き芋だけど、、、
最近は焚き火も出来ないんだよねぇ。。。

落ち葉を踏みしめての散歩も楽しいですね~
たまに、尻尾にお土産が付いて来ますがe-454

きみどりめがねさんへ

ありがとうございます。

「裸足で散歩」、古い映画ですねー。
「プリティーウーマン」のジュリア・ロバーツが
気持ちよさそうに歩いていたのは、芝生でしたね。

kemiたんへ

上野公園で盛大に焼き芋大会やりたいなー。

YOKOさんへ

そうなんです。

毛が長いもんで、尻尾と言わず、
いろんなところにパーツが増えます。

どうもありがとう。

こんばんは^^
いやあ、落ち葉の色合いと分量がいい感じ!!
ででで、コロスケ君のお目目が!!
よく描けてますですね。目が合っちゃいます!!^^!!

マダム猫柳さんへ

ありがとうございます。

マダム猫柳さんにほめて頂きホント嬉しいです。

この目力でみつめられると、困ることもあります。
「早く散歩行こう!!」とプレッシャーかけられたりして。

読み逃げばかりですみません。

今日のこの寒さで、一気に冬ですね。

落ち葉の上をあるくのが、好きです。カサカサという響きが好き。

わんこたちも、好んで歩いているようですが、枯れ葉が毛にからみつくから、
歩いて欲しくないんですが。という、自分勝手な飼い主です。

ミルさんへ

コメントありがとうございます。

お散歩一緒にしてるから、いい飼い主さんですよ。

ワンコは寒いの、平気ですねー!!(T_T)
あきらめないで
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
でかしぇるへようこそ
プロフィール

koaporo

koaporo こあぽろ
犬と暮らして30余年。
猫、カラス、青虫とゲストもいろいろ。

ぼく、コロスケ
「ねっ、大きいでしょ。」



月別アーカイブ
ぽ す と

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

