スポンサーサイト


4コマ その27 やきゅう


4コママンガ その27 やきゅう
プレゼント



いよいよ第6戦。

これでこそ日本シリーズ、しびれますね。

落合監督クールな魅力、
秋山監督はカッコイイー!!

ミーハーとしては、応援に困ります。

ポチっとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
人気ブログランキングへ
今日こそ待望の第7戦。
気持ちが先行して、昨日の試合を第7戦って書いてしまいました。
訂正いたしましたが。

第7戦まで行って欲しいなーと強く思っていたものですから。
ソフトバンクのファンの皆さん、ごめんなさい。

テーマ : 落書き・絵日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

野球、好きなんですね

この場合、打ってくれたからいいけど、キャチャーはドキドキして嫌だな(笑)
あたり所が悪かったら、イガが・・・

Re: こんにちは

全身プロテクターが必要ですね。へへへ

こんにちは(^^)
コロスケくん、サングラス似合いますね~♪かっこいい☆

栗のプレゼント、うちにも降ってこないかな(^^)

いつもありがとうございます^^
フェレットが病気で悪化、看病で眠れません><みんなでがんばれ!祈ってあげて下さい。お願いします。
ランクUP送りました(*^_^*)

フェレパパさんへ

こちらこそありがとうございます。
大変そうですね。フェレちゃんみんな元気になあれ。

きみどりめがねさんへ

100個くらい降らしましょう。エイ!!

さすが、第7戦まで来ましたね!
熱戦になるでしょうね。

でかしぇるコンビ(?)にのような、
ナイスなプレイを堪能しましょうね!

こんにちは。^^
コメント、ありがとうございました。
そして、かわいらしい絵と、色合いがまた素敵!!
栗、こうやってゲットしたら、また、いっそう美味しいかも。^^
また、遊びに来させていただきます〜〜。^^ノノ

お見舞いありがとうございました。

ハルばあさんは皆さんの期待できず、虹の橋に旅立ちました。

いつもコメント・UP・応援、そして、今回のハルのお見舞いありがとうございました。
ハルも喜んでいます^^本当に感謝でいっぱいです。
では、失礼いたします。

フェレパパ

こんばんは~!

本当に今年の日本シリーズは引き込まれますねえ~(*^^*)
私はソフトバンクのファンなんんだけど
最後に中日の浅尾投手が出てきちゃうと
どっちを応援するべきか迷うので困ります~!(=´Д`=)ゞ
何しろイケメンには弱いもんで~(*≧m≦*)ププッ
いよいよラスト1戦ですねえ~

陽だまり猫太郎さんへ

福岡決戦まで後30分!!

マダム猫柳さんへ

こちらこそどうもありがとうございます。

栗ご飯、栗まんじゅう、モンブラン、天津甘栗、
なんでも美味しいですよね。

布施さんも好きかしら?

フェレパパさんへ

そうですか…。

ボン・ボヤージュ。

こんばんは。
いつも4コマ漫画、楽しみにしています。

さて、日本シリーズは第7線までもつれてしまいましたね。

毎日接戦続きですので、どっちが勝っても悔いなし、という感じでしょうか。
どっちもガンバレ!

こんばんは、

 今年の日本シリーズは、本当に面白いです。
こんな形で第7戦まで、もつれこんだゲームは久しぶりですよね。

ちょうど、今、見てます。落合監督、最後だから中日応援しよっかな~
ソフトバンクの内川も好きなんだけどな~。
どうも、どっちを応援するか、決められませんね(笑)

くりは

イガイガがあるから美味しいんだと思う。
タブン。

kemiたんへ

確かに。
美味しいものにはイガがある。
美しいものにはトゲがある。

coaporoさんの漫画、味があってスゴイ好きです!
中毒になってることに最近気づきました(笑)何度も覗きに来てしまいますが飽きません!

そんで両手にグローブ付けている意味に3回目くらいでようやく気づきました(アホ

乱堂@orz さんへ

ありがとうございます。

自分で描いていても、
途中で意味がわからなくなることもあります。
(-^〇^-)

乱堂さん版フランダースの犬、面白かったです。
あきらめないで
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
でかしぇるへようこそ
プロフィール

koaporo

koaporo こあぽろ
犬と暮らして30余年。
猫、カラス、青虫とゲストもいろいろ。

ぼく、コロスケ
「ねっ、大きいでしょ。」



月別アーカイブ
ぽ す と

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

