スポンサーサイト


4コマ その26 あめ その2


4コママンガ その26 あめ2
アメニモコリズ


東京ラーメンショーで、
「アメニモマケズ」という岩手のキャラメルを売ってたんです。

ネーミングに思わず笑ってしまい、
翌日もまた買いに行ってしまいました。

大きくて、柔らかあま〜いキャラメルでした。

ポチっとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
人気ブログランキングへ
もともと堪え性が無いので、
待てずにいろいろやって、痛い目に会うこともしばしば。

たまにはいいこともありますが…。

だけど、その時しか見れない風景とか、
やってみないと見れない風景とか、
あると思うんですよね。

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今晩はいつも応援・カキコ・ランUPありがとうございます(*^_^*)こちらも、ランUPさせていただきます^^

フェレパパ さんへ

いたうもありがとございます(-^〇^-)

いいですね~

飴にもまけないキャラメル(笑)
東北地方はこれから厳しい季節になります。
なんとか暖かく過ごしてもらいたいと願うばかりです。

みつこさんへ

いつもありがとうございます。

暖冬になれば、少しは楽なのでしょうが。

仮設住宅では、ガラス窓にエアパック(プチプチ)を貼って、
寒さ対策をとっているところもあるようです。

東京でも貼ってみようかな?
東北地方では暖房は電力に頼ることも多いので、
東京で節電した分電気を送れるといいのだけれど。

雨と飴、、、

雨で冷えたら甘~い飴であったまる。
いいですねぇ。

kemitたんへ

バイクのお供にそうぞ。

メルボルンはここ何年も深刻な水不足で、水の規制がかかって大変でしたが、今年は毎日のように大雨が降り、水不足は解消しましたが、何だかはっきりしないお天気で気分が晴れません。

でも雨は大切よねーー
洪水も困るけど。。。

naonyanさんへ

コメントありがとうございます。

オーストラリアもいつもと違う気候なのでしょうか。
水の規制しながらの生活は、気も使うでしょうね。

水の心配が無く、お天気もまあまあ良いといいのに。

あきらめないで
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
でかしぇるへようこそ
プロフィール

koaporo

koaporo こあぽろ
犬と暮らして30余年。
猫、カラス、青虫とゲストもいろいろ。

ぼく、コロスケ
「ねっ、大きいでしょ。」



月別アーカイブ
ぽ す と

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

