スポンサーサイト


るーむさーびす


るーむさーびす


ちょっと寒い感じがしますね。

お仕事、勉強、部活、おうちの仕事…

ちょっと一息、
あったかいお茶とおやつをどうぞ。



元気が出たらポチっとしてね。



にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
人気ブログランキングへ

テーマ : 落書き・絵日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

寒いよね~

寒くなると猫が布団に入ってきます。
それはそれで幸せ。

でも来週はまた真夏日が来るらしいよ。

Re: 寒いよね~

猫カイロですね。
猫は犬より、ちょっとだけ体温が高くないですか?

> でも来週はまた真夏日が来るらしいよ。
→「え!?」

こんにちは

うちにも、ルームサービスお願いしたいです~~♪

コロスケ様ご指名で(^^)お願いいたしま~す。

ホッコリしました☆ありがとうございます(^^)

きみどりめがねさんへ

ありがとうございます。

コーヒー、紅茶、ココア、ホットレモンもございますよ。

あったまりました~~(^0^*)日

こんばんは!!
先日はコメントを頂き
どうもありがとうございましたm(^0^*)m

コロスケ君、
あったかいのみものとおやつ、
どうもありがとう!!!
あったまったよ~~~v-238

こんばんは、ペットカーニバル行って来ましたので見て下さいね^^いつもありがとうですね(*^_^*)
ランキングUP入れておきますよ(*^_^*)

我が家にもルームサービス、来てほしいですe-454
これから、暖かい飲み物が恋しくなりますね。

月曜日の朝ですが、クスッと笑って元気が出ました~

YOKOさんへ

スペシャルドリンク
「ザ・ベリー」をご用意してお待ちしております。

コロスケ君ご指名で私にも熱い珈琲(ミルク・砂糖多目で)をお願いしますv-273
こんなカフェがあったら居心地よくて、珈琲一杯で長居しそうやわv-398
寒い感じなんてしないよ?十分にあったまらせて頂きましたe-328

本当にこうやって温かいお茶を持ってきてくれたら
どんなにうれしいでしょうねえ~(*^^*)

私は時々、麦と空が
自分達でお散歩に行ってくれたらなあ~って
思うことがあります
あ、もちろん自分達でうんP袋も持参してね(*≧m≦*)ププッ

いつも、応援・UPありがとうございます。

朝・晩寒くなりましたね~体調壊さないようにご注意!を^^

いつも通りにポチッと!入れさせていただきました(*^_^*)
あきらめないで
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
でかしぇるへようこそ
プロフィール

koaporo

koaporo こあぽろ
犬と暮らして30余年。
猫、カラス、青虫とゲストもいろいろ。

ぼく、コロスケ
「ねっ、大きいでしょ。」



月別アーカイブ
ぽ す と

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

