スポンサーサイト


4コマ その24 証明写真


4コママンガ その24 証明

普通にしてるけど…



わんこ、にゃんこの写真を撮るのは難しー。
亀さん、兎さんはもっと大変かしら?

だけど撮った写真の出来に文句言わないもんねー。

ポチっとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
人気ブログランキングへ

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

外出中、猫の世話を頼まれたワタシ、「留守中の写真撮って送って~」と頼まれ、大変難儀しました
なんで、じっとしていられないんでしょうか
ブログに乗っている写真、上手に撮ってありますよね~。尊敬します

キョロさんへ

猫のお世話はだけじゃなく、写真撮って送ってあげるなんて、
なんていい人なんでしょう!

キョロさんこそ尊敬しますよ。

たしかに

ペットの写真は難しいです。
まともに撮れたためしがありません。
だからブログにもなかなかアップできません。
koaporoさんみたいに絵も描けません。
うちのサスケだって、あんなにかわいいのに~(泣)

みつこさんへ

サスケちゃん、見たいわー。

こんばんは~(^0^*)ノ

先日は、コメント頂きどうもありがとうございました!!
コロスケ君、本当におっきいですね!!
コリーっだよって言っても納得!しそうです(^^*)
実は、子どもの頃『名犬ラッシー』が流行ってたんですけど
その頃は
シェルティーとコリーの区別がついてませんでした(^^;)

漫画、面白いですね~o(^^*)o
いつも密かに読まさせて頂いてました(^^*)
ご挨拶もなしでポチ逃げしててすみませんでしたm(^0^;)m
よろしければ、これからもお願いいたします!!!

かじべたさんへ

どうもありがとございます。

私も子供の頃は区別がついていませんでした。
子供の頃、もらってきたコリーがいました。
その子が亡くなって、半年程経ったとき、
お知り合いの獣医さんが、
「そっくりな子連れてきてあげるよ。」と、
先代のシェルティーを連れてきました。
ところが、大きくなってみると、
ふたまわり位小さかったんですよ…。

それで初めて気がつきました。へへへ。

普通にしてるけど…
わんこ、にゃんこの写真を撮るのは難しー。


このフレーズ
楽しいですねえ~♪
ホントに難しいワンワンですm(_ _)m

クメゼミ塾長さんへ

塾長さん、コメントありがとうございます。

塾長さんは、いつも子供たちを教えておられますが、
でかしぇる君は言葉が人間とは違うので、
お互いわかりにくいところもあります。

でも、塾長さんを見習って、
愛情深く、辛抱強く、楽しく、
接したいと思います。
あきらめないで
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
でかしぇるへようこそ
プロフィール

koaporo

koaporo こあぽろ
犬と暮らして30余年。
猫、カラス、青虫とゲストもいろいろ。

ぼく、コロスケ
「ねっ、大きいでしょ。」



月別アーカイブ
ぽ す と

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

