

4コマ その23 はりこみ


4コママンガ その23 はりこみ 

武士は喰わねど…  


石巻市田代島
にゃんこ・ザ・プロジェクト

石巻市小網倉
大漁プロジェクト

ポチっとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
人気ブログランキングへ

テーマ : 落書き・絵日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

石巻市の離島・・・私も気になって調べてました。
ダーリン(コロスケ君?)みたいなワンさんが居るから離島のネコ達も生きのびて行けるんでしょうね!
宅配便はクロネコ!ですよね??   

Re: タイトルなし

> 石巻市の離島・・・私も気になって調べてました。
はい、田代島です。流石汁子さん。
島の知名度も手伝って、牡蠣再建のための一口支援基金は、
目標額に達したようですが、
男鹿半島の小網倉浜の「大漁プロジェクト」の
一口支援基金はまだまだ募集してえいるようです。

ごめん、ダーリンちゃんは猫横綱なのよー。

今はお腹が空いても、数年後には牡蠣が食べられますね。
宅急便はやっぱり黒猫。。。

良いですね。

こんばんは。
この4コマ、味があって良いですね!

yokoblueplanetさんへ

どうもありがとうございます。

泣かせるお話ですね~
ダーリンさん、自分のご飯を差し出すなんて立派です!
次からダーリンさんのご飯を増やしてあげないと^m^

アイラブシェルティーさんへ

ありがとうございます。

おかげで黒星がつきまして…。
あきらめないで
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
でかしぇるへようこそ
プロフィール

koaporo

koaporo こあぽろ
犬と暮らして30余年。
猫、カラス、青虫とゲストもいろいろ。

ぼく、コロスケ
「ねっ、大きいでしょ。」



月別アーカイブ
ぽ す と

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

