スポンサーサイト


おかえり


おかえり



人工衛星も退役すると大変なんですね。
この絵を描いていたら、「アルゼンチンで爆発」のニュースが流れました。
「人工衛星ではない」というNASAの発表を信じたいです。

ところで、私も一人暮らしをしていたことがあります。
普段はそんなに感じないのですが、
とても疲れている時や、かなりへこんでいる時は、
鍵をあけて真っ暗な部屋に誰もいないのがこたえます。

もし、そんな人がいたら、
そんな人でなくても、
「おかえりなさい。」




元気が出たらポチっとしてね。



にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
人気ブログランキングへ

テーマ : 落書き・絵日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^ー^)ノ

私は1人暮らし経験なしです。
あらためて「おかえりなさい」
ってありがたい言葉なんだな~
って思いました。
最近旦那さまにおかえりなさい
ちゃんと言ってないかも(゚ー゚;

たまに子供を預けて出かけたときの
「おかえり~」にはキュンキュンしちゃいます

私のおかえりで旦那はキュンキュンしないとは
思いますがちゃんと言おうかな

さと丸さんへ

子どもの「おかえり~」は嬉しいですよね。
旦那さんも顔には出さないけど、
きっとキュンキュンなさると思いますよ。

言ってないわ~

飲んで帰って遅くなった時、、
「おかえり、、、」と言われるとギク!
そういう時は寝てて欲しい。

kemitたんへ

へへへ、そういう時に限ってみんな起きてるのよー。

シャルティーとレトリバー

こんにちは、メールありがとうございました。

ジャック君とレオン君のお出迎えで、寂しくないですね。

一人で、仕事、家事、散歩をこなすと一日終わっちゃいますね。
えらいと思います。
ただ、ご無理にはご用心!

ところで、うちのコロスケはレトリバーがすごーく好きです。
シャルティーとレトリバーは相性がいいのかしら?
ジャック君とレオン君も仲良しみたいだけど…。


こんばんは~

ジャックは実家にいるのでレオンだけお出迎えしてくれます♪

レトリーバーは大きいけど優しいですからね!
コロスケくんはレトリーバー好きですか(^^♪

うちは仲良しと言うより、歳が9歳と2歳で離れているので、ジャックはチョッカイやイタズラされても「しょうがないなぁ」って思ってるみたいです。
あきらめないで
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
でかしぇるへようこそ
プロフィール

koaporo

koaporo こあぽろ
犬と暮らして30余年。
猫、カラス、青虫とゲストもいろいろ。

ぼく、コロスケ
「ねっ、大きいでしょ。」



月別アーカイブ
ぽ す と

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

