スポンサーサイト


4コマ その22 ぶろぐ


4コママンガ その22 ぶろぐ

食欲の秋!!




「暑さ寒さも彼岸まで」の通りに一気に涼しくなりました。
何を食べてもおいしくて食べ過ぎたのか、
さっきからちょっとお腹が痛いような…。

いやいや私はマウスは食べておりません。

ポチっとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
人気ブログランキングへ

テーマ : 落書き・絵日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

食べすぎ注意ですね~

koaporoさんへ

 まさに食欲の秋到来ですね。
 私はアルコ-ルはお付き合い程度ですが
 年の割には食欲旺盛ですね~(元気の秘訣と自慢してますが・・)
 ただ、職場の健康診断では、ひっかかる事が増えてきました。
 我慢が辛い季節をどう乗り切るか・・って言うか乗り切れそうもありません。
 メタボまっしぐらです。
 コロスケくんもやっぱ食欲の秋でしょうかね?

あははは。
ネコが主人公の漫画だから
マウス・・ねずみを食べちゃったのね。。納得。

ちわわんさんへ

はい、((^^))。

こんにちは♪

彼岸すぎたら、ホントに涼しくなりましたね~。
そしてだからではありませんが(だってワタシはいつも食いしんぼう、いやしんぼう)
毎日乗っている体重計の目盛りが「危険信号」をはっしていて
ああ、食欲の秋本番前に節制しなきゃ・・・・というかんじです(涙。

すずしくなったら、猫が可愛くなりました(抱っこを求めてくる。笑)
犬さんは、涼しくなってくると、飼い主への態度は変わりますか?
やっぱ、いつも同じなのかな?

みつきさんへ

こんばんは。

犬も季節によって態度は全然違います。

夏はお散歩か食べ物をもらえるか、
誰かが帰ってくるか以外は基本動くのも面倒らしいです。

涼しくなれば、やはり身体くっつけて来たりします。
正直ですよね。

海音パパさんへ

コロスケも私も食欲不振ということはほとんどありません。

秋は加速度的に増し、
「そのうち冬眠する」と言われたほどであります。

2人とも若くはないので、
そろそろ気をつけねば…ねぇ。

マウス!

食欲の秋ですねぇ~
旦那の実家から新米届いて嬉しいです。
ご飯がつやつや、、。

kemitたんへ

新米いいですねー。

天高く猫肥ゆる秋。犬もだね。
あきらめないで
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
でかしぇるへようこそ
プロフィール

koaporo

koaporo こあぽろ
犬と暮らして30余年。
猫、カラス、青虫とゲストもいろいろ。

ぼく、コロスケ
「ねっ、大きいでしょ。」



月別アーカイブ
ぽ す と

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

