スポンサーサイト


4コマ その21 めーく


4コママンガ その21 めーく

バレバレ だよーん




ずっと前は、仔犬の時が、一番かわいいと思ってました。
今は、今のコロスケが、一番いとおしいと思います。

ずっとずっと好きだよ。


ポチっとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
人気ブログランキングへ

テーマ : 落書き・絵日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

koaporoさんへ

おはようございます。

ほのぼの四コマですね~
私にはとてもじゃないが描く才能がないので
羨ましい限り・・
写真や動画もいいですが、想像を掻き立てるのは
イラストが上ですね・・コロスケ君とのほのぼの毎日が
目に浮かぶようです。

お願いがあります。
リンクを張らせて頂いてもよろしいでしょうか?
宜しくお願いします。

海音パパさんへ

おはようございます。

「ストレートにモノを言う力」では、写真や動画には負けちゃいます(T_T)

写真や動画を見るのはとても好きです。

リンク、どうもありがとうございます。
こちらも「海音の北海道日記」に
リンクを貼らせていただきます。

あははは、

バレバレです(笑)

コロスケ君のキャラ、写真とそっくりですね~。

初めてコメントさせていただきますm(__)m
ゆき☆★と申します♪
コロスケくんって、大きいシェルティちゃんなんですね!
存在感バツグンだi-189

”今は、今のコロスケが、一番いとおしいと思います。”

こあぽろさんのコロスケくんに対する愛情がひしひしと伝わって来ました。
ずっとずぅーっと一緒にいたいですよね。
うちもあと50年生きなさいと言い聞かせております(笑)

Re: タイトルなし

気持ちをわかってくれて、ありがとうございます。

何しても楽しいですよね、一緒にいると。

こんにちわ~
今のコロスケ君が一番いとおしい、と言う気持ち、よくわかります。
あと何年?と考える時もありますが、今を一番大切にしようと、改めて思いました。
コロスケ君は何才ですか?
ベリーは11才です。

YOKOさんへ

おはようございます。

べりーちゃんは11才ですか。
コロスケは2005年1月生まれの6才です。

シェルティーは長生きな子も多いようで、
近くの女の子は、21才の大往生でした。

記録更新目指して頑張りましょうねー。(#^.^#)

すっごく仲良しな感じがつたわってきます!
私はペットは飼っていないけれど(飼えない;;)
飼っている鳥たちや金魚たちをもっと可愛がってあげよう><;
と。おもいますたorz

コメント始めてしてみたw緊張ww

こんにちは♪

ワタシも、シロ茶々(愛猫。河原で放浪している赤ちゃん猫を保護したのです)は
赤ちゃん猫だからこそ可愛いんだと思っていましたが

今では、このデローンとのびている大きな物体と化した
ぐーたら寝てばかりの今のシロ茶々が、一番可愛いと思っています♪

成猫だから、ホント寝てばかりなんですけどね(苦笑。

ぽろんぽろんさんへ

初コメントとは光栄であります!

鳥や金魚も立派な家族だもんね。

みつきさんへ

シロ茶々ちゃん、いい人に拾われましたね。
一緒にいるだけ、情がうつりますねー。

人間同士もそーかなー!?
…だといいけど。

初コメ

ほのぼのとした漫画で癒されますね。

我が家のかぼす子さんは来月で7歳になります。
わたしも今のかぼす子さんが好きです。

k65yさんへ

ありがとうございます。

> 我が家のかぼす子さんは来月で7歳になります。
あらあらコロスケ君も同じ6歳です。
1月生まれなので、3ヶ月ほど弟です。

> わたしも今のかぼす子さんが好きです。
あのかぼす子さんといっしょなら、
毎日新鮮で、楽しいでしょうねー。

素敵な言葉ですねえ。

私も今自分自身が年を重ねてきたせいか。
今の自分の歳の顔が好きになりました。

もちろん若いときには若さに溢れる自分が好きでしたが。

歳を重ねてきたなりの
精一杯の今の自分の顔に惚れる時があります。

今までよくがんばってきたねって。

ふふふ。

ちわわんさんへ

> 私も今自分自身が年を重ねてきたせいか。
> 今の自分の歳の顔が好きになりました。

こういう風に言えるのって、
その時、その時、一生懸命生きてるからなんでしょうね。

いつもそうありたいです。
あきらめないで
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
でかしぇるへようこそ
プロフィール

koaporo

koaporo こあぽろ
犬と暮らして30余年。
猫、カラス、青虫とゲストもいろいろ。

ぼく、コロスケ
「ねっ、大きいでしょ。」



月別アーカイブ
ぽ す と

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

