スポンサーサイト


4コマ その20 おべんとう


4コママンガ その20 おべんとう

あれあれ



せっかく苦労して作ったのに忘れちゃうことって
誰でもありますよね。
図工とか、家庭科とか宿題も思い当たります。

でも、誰かにせっかく作ったお弁当忘れられると、
ちょっと腹がたってしまたりするんです。


ポチっとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
人気ブログランキングへ

テーマ : 落書き・絵日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

あるある!ε=(>ε<)
身に覚えがありすぎて…いや、お恥ずかしい(^_^;)
つい先日も訪問先へのお土産用にと早起きして焼いたパンを車に積むのを忘れて発進してしまい、途中で気づいて戻るハメに…なあんて事があったばかりです(>_<)

あっ、コロスケ君が忘れたお弁当は私が食べておきますね♪^m^

あるある、、

眠い目をこすりながら作ったお弁当が、テーブルの上に忘れられていると、
なんか悔しいですね。
そう言うときは冷蔵庫に放り込んで、旦那の夕食になります。

こんにちは

直前まで覚えていたのに、忘れること、ワタシもよくあります
それが後戻りできないところまで進んでいた時にはもう・・・
お弁当だったら、帰ってから、食べようか、どうしようか、葛藤ですね

お弁当までわんこ・・・

素晴らしい!

食べたいなあ。。。
その忘れたお弁当。

アイラブシェルティーさんへ

どうぞ召し上がってくださいませ♥

キョロさんへ

私だったら、遅刻しても戻るかも。
気になって仕事になんないもーん。

kemitたんへ

坊主が忘れて行ったので私が食べちゃっら、帰って来て
「財布も忘れて昼喰えなかった。
なんで食べたんだよ!」と
逆切れされたこともあったし…。

ちわわんさんへ

どうぞ召し上がれ。

次回は
「ぷりんちゃん弁当」に作りますからね。

こういうのって、ありますよね~。
大事なものほど、忘れちゃったりするんですよね。

作ったもんとしては、忘れられると腹立つもんですよね~。
うちの奥さんも、娘がお弁当をたくさん残してくると、なんで、食べなかったのかを
娘に問い詰めてます(笑)
あきらめないで
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
でかしぇるへようこそ
プロフィール

koaporo

koaporo こあぽろ
犬と暮らして30余年。
猫、カラス、青虫とゲストもいろいろ。

ぼく、コロスケ
「ねっ、大きいでしょ。」



月別アーカイブ
ぽ す と

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

