スポンサーサイト


4コマ その19 おでかけ


4コママンガ その19 おでかけ

参った!


出かける時によくモタモタしてしまいます。

一人暮らしを始めたばかりの人や、
お歳を召した方も、たいへんでしょうね?

めげずに外に出よう!!

ポチっとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
人気ブログランキングへ

テーマ : 落書き・絵日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!
先日はコメントありがとうございました。

コロスケくんの絵可愛いね~~
最近、歳取ったせいか、ガスや電気の元栓を何回も確かめるようになり、出る時に随分時間がかかるようになりました。
そして出かけてもまだ大丈夫かと気にしていますorz

あははは、
 お出かけの4コマ!わかります。ありますよね~。
うちの場合は、奥さんがこんな感じです。(笑)

onorinbeckさんへ

たいてい女の人の方が時間かかるんですよ。

最近の草食系はわからないけど…。
高校の時、ご自慢の髪を毎朝シャンプーして、リンスしてくる
男子を半ば尊敬の眼で見ていましたが、
今は珍しくないかしら…。

それでも「あれ?」なんてのがよくある。
へへ

ぴゅうさんへ

あるある

やれやれ

タクシーに乗って駅についても
どうしてもガスが気になって
また戻ってもう一度駅へ行ったこともありますよ。

気になりだしたらしょうがないんですよねええ。。

あるある、、

忘れたまま出かけちゃうけどね~

こんにちは

ワタシの場合は準備は早いけど忘れ物が多いですね~
出かけた挙句に「あれ?」
何度後戻りしてイヤになった事か・・・

ちわわんさんへ

そうなんです。

ガスは気になります、一番。
あと、こたつも。

ありがとうございました。

kyoroさんへ

後戻りするなら、まだいいかも…。

へへへ、受験票は学校まで気がつきませんでした。発表の時だけど。

いつもありがとー。

お疲れ様

コロスケ君お疲れ様です(^^;

その気持ち、よくわかります。。。
帰ってから、ご飯作りなんてあったら、もう行くのやめる!!!
あきらめないで
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
でかしぇるへようこそ
プロフィール

koaporo

koaporo こあぽろ
犬と暮らして30余年。
猫、カラス、青虫とゲストもいろいろ。

ぼく、コロスケ
「ねっ、大きいでしょ。」



月別アーカイブ
ぽ す と

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

