スポンサーサイト


4コマ その18 あめ


4コママンガ その18 あめ

着ても着なくても



自転車で毎日動きまわります。
夏の雨の日合羽を着ると暑くて、汗をかきます。
ちょっとの雨なら着ない方がいいと思ったりもするのですが…。

ポチっとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
人気ブログランキングへ

テーマ : 落書き・絵日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ありますよね そういうの。

でも、この前どうせ濡れるんだからって合羽着ないで
バイクで走ってたら止まってるときの10倍濡れて
周りの人から気の毒そうに見られたので
少しくらいの雨なら良いけど
やっぱ着た方が良いのかもね(^^;)

こんばんは。

ホントに!びっくりするくらいベトベトになりますよね~全身汗で。。(@@)

主人公は飼ってらっしやる犬さんですか?

他キャラもいい個性ですね(^^)

Re: はじめまして

アハハ、気の毒そうに見られえるのも切ないですよねー。

今日みたいな雨だと、やっぱり着ます。
前全然見えませんでしたけど…。

どうぞよろしくお願いします。

Re: こんばんは。

きみどりめがねさんもベタベタ経験者でしたか。(@^▽^@)

と嬉しがってる場合じゃないですね。

主人公というかイジラレているのは我相棒コロスケであります。
現実界で私にイジラレ、漫画でもイジラレ、ああ気の毒。

はじめまして♪

遊びに来ました~♪
とっても絵がお上手ですね。
私も絵が好きなんですよ。
でも実際こんな風に4コマ漫画を描くことは,ほんとに難しいだろうと思います。


蒸し暑いときの雨合羽は,着たくないですね。
そのまま濡れた方がましかと思ってしまいます。

コロスケ君もお散歩の時にレインコートを着せてもらうのかな?それとも漫画の中だけ?
うちは雨の日のお散歩は休みなのでポチは恨めしそうに空を眺めることになります。

りょうさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

コロスケはレインコートを本人は濡れるのが嫌じゃないので、着たり着なかったり‥。
本当は汗はかけないからもっと暑いのかなーと思います。


初めまして。

お初にお目にかかります。

本当に大きいですね。なでなでしてみたいですが。
確かに合羽は暑そうです。早朝散歩中に見かけるお散歩犬の合羽姿を
見るたびに感心してしまいます。

また遊びによらせてもらいます。
宜しくお願い致します。

ぴったり(左京ママさんへ)

ありがとうございます。

漫画でコロスケといつも一緒にいるのは、チワワのつもりなのですが、
左京ちゃんはイメージピッタリ。

なんだかすごーく嬉しくなってきました。

どうぞよろしくお願いします。

こんばんは

私のブログにお越し頂き、ありがとうございました

プロフの画像を拝見したら、コロスケ君、本当に大きいですね
ハグしたら気持ち良さそう♪
4コマ漫画とイラストを沢山見せて頂き、すっかり気に入ってしまいました!
シェルティー好きにはたまりません( ´艸`)
また遊びに来ますね(^O^)/

アイライブシェルティーさんへ

どうもありがとうございます。

可憐なルナちゃんよりふた周りくらい大きいかしら…。

ぜひハグしてください。


あきらめないで
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
でかしぇるへようこそ
プロフィール

koaporo

koaporo こあぽろ
犬と暮らして30余年。
猫、カラス、青虫とゲストもいろいろ。

ぼく、コロスケ
「ねっ、大きいでしょ。」



月別アーカイブ
ぽ す と

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

