スポンサーサイト


ぐっすり


ぐっすり


久々に涼しい夜でした。何日ぶりかで熟睡できました。
相棒コロスケ君も快眠。


夜ふと目が覚めることがあります。
なんとなく不安な感じがするとき、
コロスケが仰向けになって寝ているのを見ると、
ああ大丈夫だなぁと私の方が安心してまた眠れたりします。

みんなが自分の家で安心して眠れる…
あたりまえのことがとても難しい。

ポチっとしてくださると嬉しいです。


にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
人気ブログランキングへ

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、
 この絵スキです!感じ出てますね~。
うちのワンコもこの夏は、コロスケくんとおんなじポーズで寝転がってます。

とてもいい絵ですねぇ。

愛情が絵になっている。

癒されるぅ〜〜

Re: タイトルなし

メロちゃんはまだ子犬なので、仰向けのかわいさも格別ですねー。

コロスケは大人になるにつれて、よほど安心していないと、しなくなりました。

メロちゃんはどうなるかしら…?

Re: タイトルなし

ありがとうございます。

あたりまえのことって

宝物だったんですね。。

Re: あたりまえのことって

そうですね。

半年前は気づきもしなかったけど…。

よろしくお願いします

ブロとも リンクさせて頂きました

またお邪魔させて頂きますので
これからもよろしくおねがいします

Re: よろしくお願いします

ありがとうございます。

またお邪魔いたします。」
あきらめないで
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
でかしぇるへようこそ
プロフィール

koaporo

koaporo こあぽろ
犬と暮らして30余年。
猫、カラス、青虫とゲストもいろいろ。

ぼく、コロスケ
「ねっ、大きいでしょ。」



月別アーカイブ
ぽ す と

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

