

4コマ その17 献上


4コママンガ その17 献上

ダム清掃作戦遂行中



子供の頃から上手に泳げません。
河童になれたらなぁと思ったものです。

東北は今夜は電力不足がそれほどひどくありません。
冬になると暖房にも電力を使うので、水力発電所が早く復旧して欲しいです。

各地の電力使用状況は
PC Watch
http://pc.watch.impress.co.jp/
でご覧になれます。

ポチっとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
人気ブロ<br /><br />グランキングへ

テーマ : 落書き・絵日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

電力不足

こんにちは!
私も泳ぎは得意ではありません^^;

動物界の献上!素敵☆
カッパの若い衆の働きいいですね~♪

暑さがやわらぐと、冬の電力が気になりますね!
わずかな節電と安心して生活できる日が来ることを、祈るくらいしかできませんが。。

Re: 電力不足

今日みたいに涼しいとクーラーも要らないので、気持ちが楽です…

きみどりめがねさんも少し涼しい?

泳ぐのは得意なので、こっち方面なら協力ができそうです
河童株式会社の社員募集があったら申し込みたいところです

羨ましいー。
あきらめないで
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
でかしぇるへようこそ
プロフィール

koaporo

koaporo こあぽろ
犬と暮らして30余年。
猫、カラス、青虫とゲストもいろいろ。

ぼく、コロスケ
「ねっ、大きいでしょ。」



月別アーカイブ
ぽ す と

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

