

4コマ その10  けーき

4コマ その10  ケーキ

気は心



お菓子が食べたくなったらポチっとしてね。


にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ

お味見は楽しいですね。

成果主義に徹すれば、私なりの成果が得られます。
プロセスを大事にすると、気持ちや思い出が残ります。

どちらを大事にするかは時と場合によるけれど、
お菓子作りなら、プロセスかな?やっぱり。

テーマ : 落書き・絵日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

心待ちしております

4コマ劇場(?) 楽しみにしておりますv-398

今日も、楽しませていただきありがとうございますv-411

マッキ家のキッチン事情を見らっれてる気がいたしましたv-402

ありがとうございます。気ままに描いていますので、更新も気ままですみません。

マッキーさんのシェルちゃん、パピちゃんは絵の世界そのもののようです。

いいなぁ…。

味見しすぎ?

ところで、味見してる猫(?)さんは誰です?

今回から新しいURL入れときますね。

Re: 味見しすぎ?

横綱とテカたちです。
名前はまだ無い。
なんて名前にしますかね〜。
あきらめないで
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
でかしぇるへようこそ
プロフィール

koaporo

koaporo こあぽろ
犬と暮らして30余年。
猫、カラス、青虫とゲストもいろいろ。

ぼく、コロスケ
「ねっ、大きいでしょ。」



月別アーカイブ
ぽ す と

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

