

知らないとは恐ろしい!…切符の話

JR東、1万円で一日乗り放題の切符発売
http://www.news24.jp/articles/2011/05/11/07182529.html

のニュースをテレビで見て、大ショック!

詳しくは上のサイトをご覧になるとわかりますが、

今月11日〜20日と7月9~18日
大人が1万円、子供が5000円で、
東北・上越・長野新幹線なども含めた、JR東日本管内の全ての列車が対象で、自由席であれば乗り放題になる他、東北新幹線の新型車両「はやぶさ」も含め、指定席は2回まで利用できる。
のだそうです!

実は昨日仙台から日帰りで友人が来たのですが、知らなかったので、普通の切符を買ってしまいました。
あぁ、1万円損したぁ!

適応期間に日帰りで移動されるご予定のある方はぜひどうぞ。
また、1万円なら東北に行ってみようか?と思われる方は、行ってあげてくださいね。

絵を描くより早くお知らせしたく…。


にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ




テーマ : 東北関東大震災
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

へぇぇ~

JRって普通に切符買うより、JTBで買った方が安かったりします。
ちなみに私はオトナの休日なので、、割安でイケます。
今年は芋煮会行こうかと思ってます。
あきらめないで
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
でかしぇるへようこそ
プロフィール

koaporo

koaporo こあぽろ
犬と暮らして30余年。
猫、カラス、青虫とゲストもいろいろ。

ぼく、コロスケ
「ねっ、大きいでしょ。」



月別アーカイブ
ぽ す と

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

