

残暑お見舞い申し上げます


2015残暑お見舞い


ほんとに暑いですね〜。生まれてこの方経験したことない酷暑です。
みなさんお変わりありませんか?
立秋だから、もうすぐ?秋が来る!!

コロスケは10年目の夏にして初めて、お散歩の後毎日水浴びをしています。
お水は好きじゃないけど、とりあえず身体が冷えるので、おとなしく浴びています。
最初は嫌がっていましたけれど…。

アラ還のコロスケでも、進歩はあるのかな、その柔軟性は見習わないと…
年々イシアタマになる自分にいい聞かせているところです。

いくつになっても
「自分を限定したくない…」
「可能性を自ら閉じたくない…」


未来ある若い人ならなおさら…

4コママンガも再開しなくては!!


ポチっとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
人気ブロ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />グランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

あきらめないで
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
でかしぇるへようこそ
プロフィール

koaporo

koaporo こあぽろ
犬と暮らして30余年。
猫、カラス、青虫とゲストもいろいろ。

ぼく、コロスケ
「ねっ、大きいでしょ。」



月別アーカイブ
ぽ す と

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

