

4コマ その75 だいやく

4コマ その75 だいやく
たまになら…頑張れる


そろそろインフルエンザが流行って来そうです。
みなさんお元気でしょうか?

今夜は東京は雨で、乾燥した空気も寒さも柔らくなります。
雪が多いところでは、
一日一日たいへんな季節になって来ました。

できれば風邪を引く前に休んで、身体をいたわってくださいね。




にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

メリー・クリスマス

季節の到来です。

koaporoさんもお身体大事に 

身体と心を休めて すてきなクリスマスをお迎え下さいませ。

今年もお忙しい 一年でしたが、更新されるのを楽しみにしていました。。

ころちゃん ママさんに心配をかけない元気な子でまた一年を過ごして下さいね。

今年も素敵な作品を見せてもらい有難うございました。

来年もよろしくお願いします。

こんばんはー、
 無理は禁物!僕はぜったいに無理しないタイプ(←さぼるの大好き)なんで
今年は風邪には、縁がありません(笑)
でも、今日の都内は大荒れの天気で寒かったです!

あっという間に年越しですねぇ!
とてもお忙しいこあぽろさん、風邪を引かずに良いお正月をお迎え下さいね。
ソリを引いて走ったみんなにも、お疲れ様のお屠蘇を^^

あきらめないで
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
でかしぇるへようこそ
プロフィール

koaporo

koaporo こあぽろ
犬と暮らして30余年。
猫、カラス、青虫とゲストもいろいろ。

ぼく、コロスケ
「ねっ、大きいでしょ。」



月別アーカイブ
ぽ す と

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

