負・け・な・い

負けない

負・け・な・い


あの日から一週間…。

あの球場で闘っていた選手たち、
応援していた人々の思いを、
私はいつまで忘れずにいられるだろうか?


にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
人気ブログランキングへ


テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

日本シリーズの第7戦!
あの試合は、忘れられません。
あの場面で則本にかえてマー君が出てくるというのは
本当に常識から言ってありえません。
本当に優勝できて良かった!(^^)!

少年野球!

なんだか昭和の少年漫画に出て来る木やら見たいで暖かいですね。

昔の漫画は面白くて夢中になっていました。

何時からなんでしょう?!ヤングとか、アダルトとか、ジュニアとかに分かれたのは・・・

区別なくどんな年代でも楽しく読んでたのになぁ・・・

楽天優勝 おめでとう!やはり実力のパリーグだね。
あきらめないで
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
でかしぇるへようこそ
プロフィール

koaporo

koaporo こあぽろ
犬と暮らして30余年。
猫、カラス、青虫とゲストもいろいろ。

ぼく、コロスケ
「ねっ、大きいでしょ。」



月別アーカイブ
ぽ す と

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる