スポンサーサイト


4コマ その74 ちょうせん

4コマ その74 ちょうせん
よく練習してからね


がんばれゴールデンイーグルス東北楽天ゴールデンイーグルスができたのは9年前。
何もなかったところから始めて、すごく大変なこともあって…。

今年のCS優勝は、9年後の私たちは、
きっと夢がかなうという「希望」を示してくれました。

ささやかな夢、一人一人の夢が、かないますように。
ちょっと時間がかかっても、途中であきらめずにいられますように。

今夜も、日本シリーズのディフェンディング・チャンピョン、ジャイアンツと闘っています。
頑張れーー!!


にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
人気ブログランキングへ

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー、
 今日は、マー君で勝って次はドームで決戦ですねー!
がんばれ楽天!(^^)!

onorinbeckさんへ

すごい試合でした。

ジャイアンツの攻撃もすごかったけど、

マー君やっぱり負けないエース。

パリーグ!

お久しぶりです
デカシェルママさんが野球の応援をしているとは驚きでした。
しかもパリーグ!

今年は仙ちゃん頑張っていますからね。
実力のパリーグです。!!

Koaporoさん、お帰りなさい~
また、可愛い4コマが見れてうれしいです!
楽天!いい感じですね。
我が家ももちろん、楽天を応援してます♪

マァラスママさんへ

どうもありがとうございます。

スポーツはなんでも好きですが、
野球は日本人の感性にあってますよね。

CSや日本シリーズは短期決戦独特の魅力がありますねー。

YOKOさんへ

どうもありがとうございます。
ただいまー!!

楽天のプレーを見ていると、
なんだか元気が出てきます。

今夜もがんばれー!!


“『ちょうせん』をやめない勇者は、必ず救われる!!”

う〜〜〜ん、なんだか勇気が出てきますねえ。

あとさき考えない『無謀』ともいえる行為からしか生まれない
『希望』ってのも、確かにあったりしますし、
人生ってのはいつもフクザツですが、だからこそオモシロイっ♪

4コマめ、鳥さんの羽がコマから飛び出してるとこが、
なんともダイナミックで素敵だなぁ〜(^^)

G.D.M.T.さんへ

どうもありがとうございます。

何にもなくなって、きれいに片づけられた南三陸町や荒浜を見て、
これからだなぁとつくづく思いました。

災害に合わなくても、人それぞれいろいろあって、
どうしようもない状況なら、いっそ挑戦してみるのもいいかもしれない。



この頃 その言葉も遠いなあ。。

挑戦するってことが少なくなりました。

現状維持が多いかなああ。。

イカロス!?

koaporoさん、コロちゃん、こんにちは。

イーグルス頑張っていますね。
へなちょこ巨人打線はタジタジです~。

星野監督も好きだし東北のことを思うと複雑ですが
やっぱりG党としてはジャイアンツに優勝して欲しいです。

お互い悔いの無い試合をして欲しいですね!
ダルメはGが優勝したら豪華なゴハンになりまつU・エ・U

ちわわんさんへ

どうもありがとうございます。

現状維持するにもたいへんな努力がいると思います。
人それぞれ、状況やその時の気持ちも違いますもんね。

私もその時その時で違います。

ダルパンさんへ

どうもありがとうございます。

王者ジャイアンツと7戦闘わせて頂いて、感謝と敬意を表します。
日本シリーズの間夢を見ているようでした。

いつもこんな試合をしていたら、
見ている方も、選手もくたくたになってしまいますね。

コロスケも今晩から、
音の出る四角い箱の前で夜な夜な大騒ぎをしている人々に悩まされず、
平穏な生活に戻れます。

見ている方も、手に汗握る試合でしたね。
コロスケ君、楽天選手のサイン入りTシャツ!
う・うらやましぃ〜〜
よく似あってるよ^^

こんばんは

遅ればせながら、楽天が勝ちましたね。

G党の僕としては、ここ1週間はつらい日々を送っていました。

でも、来年こそ日本一奪還へ、我がジャイアンツ頑張ってくれることでしょう。

楽天のみなさん、来年も日本シリーズであいましょう!

クウーママさんへ

どうもありがとうございます。

見ている方もたいへんな一週間でした。
生まれてから一番すごい日本シリーズでした。

かぴさんへ

どうもありがとうございます。

第7戦まで激戦をして頂いてジャイアンツには感謝しています。
来年また闘えるように、応援します。

マー君がアメリカに行ってしまっても、
マー君がくれたものをずっと大事にしたいです。
あきらめないで
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
でかしぇるへようこそ
プロフィール

koaporo

koaporo こあぽろ
犬と暮らして30余年。
猫、カラス、青虫とゲストもいろいろ。

ぼく、コロスケ
「ねっ、大きいでしょ。」



月別アーカイブ
ぽ す と

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

