スポンサーサイト


4コマ その73 かりもの競走

4コマ その73 かりもの競争

Remember Me?


あいにく冷たい雨が降っていますね。
どうせなら、抜けるような青空の下、
秋の大運動会に戻って来たかった…。

これから寒くなるけれど、
ぼくたちは元気いっぱいの季節。

またよろしくね。


にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
人気ブログランキングへ

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

BGMが浮かんだ!?

long and winding road ...that leads to Dekashel ... will never disappear ...

でかしぇるって、いつから英国風でもいけるんだったかねぇ?
…わかっちゃいるけどやめられない、そらゃすいすいすいっていきそうで、どっちらけ気味なのがでかしぇるじゃなかった???
やっぱり、マッカートニーより植木等の雰囲気に合いそうな四コマ、か??
とにかく、台風でもなんでも嫌なものは宇宙のかなたにふっとばして、よね!

おかえりなさい。

Re: BGMが浮かんだ!?

Thank you.

マッカートニーさま(あたしの神様の一人)のように、
深遠な道ではなくて、
遊んでたんでただけですねー、お三方。

くろすけさんへ

ただいまー♪

おかえりなさーーーい。

やっとやっと。
またよrしくね。。

お久しぶりでーす
お帰りなさい!(^^)!

ちわわんさんへ

どうもありがとうございます。

長~いお休みをしてしまいました。
あんまり長くて再起動がよっこらしょ!!

onorinbeckさんへ

どうもありがとうございます。

ブログの旅にもやっと出られるようになりました。
ずーっと継続してるonorinbeckさんや、ちわわんさんは尊敬!!

おかえりなさぁ〜い^^

クウーママさんへ

ただいま~♪

忘れないでいてくださって、どうもありがとうございます。
あきらめないで
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
でかしぇるへようこそ
プロフィール

koaporo

koaporo こあぽろ
犬と暮らして30余年。
猫、カラス、青虫とゲストもいろいろ。

ぼく、コロスケ
「ねっ、大きいでしょ。」



月別アーカイブ
ぽ す と

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

