スポンサーサイト


きっかけ

日差しを受けて






6月頃からしばらくお休みしていました。
8月半ばにものすごく忙しいのは終わったのですが、
いろいろあって…。
しばらく絵もマンガも描く気力がありませんでした。

先週高校時代からの心友と旅に出かけ、
頭がフツーに戻り、
やっと描きはじめるきっかけになりました。

やはり昔からの友だちはありがたい…。

何を描こうか…。
やっぱり、絵を描かない間もずっと、ずっとそばにいてくれたコロ、
君を描こう。



ポチっとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
人気ブロ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />グランキングへ

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

 本当に、
感謝いたします。
(シェルティーが、大好きです!)

よんこま、は?

フラー~フラー~デカシェル
四コマ、イツゾ、あらわるる???
変な気候をぶっとばせ!

こんばんは  ステキな いい絵ですね。
コロスケくんの何んともいえない いい表情が やわらか~く書かれていて・・
見てるこちらまで ほっこりしてきます。
コロくんを書こう!  きっかけができてよかったです。
また 見せて下さい。。

こんにちは
お久しぶりです。
またの更新楽しみにしています。

きよ母さんへ

きよ母さん、どうもありがとうございます。

2,3年前からこのような表情を見せることが多くなりました。
ワンコも歳を重ねると、穏やかな気分になってくるのでしょうか?

今日はさわやかで、気持ちよさそうにお昼寝しております。

かぴさんへ

かぴさん、どうもありがとうございます。

ワンコと同じで、涼しくなったので、少しやる気が出て来たところです。
今年の夏は暑かったですよねー。

心を軽く(^-^)

心が疲れているときは、おうぞゆっくりお休みしてください。

心がかるくなられるまでずーーーと、待ってますよ~~(^_-)-☆

いつもこっそりのぞいてごめんなさいねv-290

マッキー さんへ

どうもありがとうございます。

夏の暑さもあり、身体が疲れると、心まで疲れるというのを実感しました。
もともと冬の方が得意なので、これからぼちぼちと

こんにちは

私も、この前、高校時代のお友達と食事に行ってきました。
心から、何でもしゃべれて、昔からの友達って、私もありがたいと思います。
高校の頃に行った、駄菓子屋さんへ行ったら、懐かしい話題で盛り上がって、楽しくて、学生に戻った気分でした。
気持ちがリフレッシュしますよね~♪
コロちゃんが、歌をうたっているみたい(^O^)/
また、更新を楽しみにしていますね。


koaporoさん、ご無沙汰しております m( _ _ )m

僕も身辺でしばらくバタバタいろいろとありまして、
ここ2か月半ほど、すっかりブログ活動を停滞・・・
コメントでの交流なども、ほとんどしておりませんでした。

コチラにはこっそり伺ったりしてましたが、ずうっと更新がなくって、
あぁ、koaporoさんもいろいろとあるのかなぁ・・なんて思ったり。。。

やっぱり、koaporoさんの画がみれるとウレシくなっちゃいますね♪
コロスケくんのやさしい表情に、心がほっこりと癒されました。
上の4コマも、いつも通りに愉しくって、ちょっとグッときて・・・
キャラクターみんなに『おかえり♪』って声をかけたい気分。

またこうして描いてくださって、ありがとうございました(^^)

ひろりん&クッキーさんへ

ひろりん&クッキーさんへ

どうもありがとうございます。
元気でいっしょに旅行できて、ありがたいです。

高校時代から知っているので、
なんの「てらい」もないし、
あの頃話せなかったことも、
懐かしさとともに話せたりするから不思議ですね。

G.D.M.T.さんへ

どうもありがとうございます。

時々お立ち寄りくださっていたのに、ごめんなさい。
いろいろあるけど、
少しづつまた前に進もうと思います。

G.D.M.T.さんも頑張ってくださいね。
なんともいえない写真をお待ちしています。

お久しぶりです

出遅れましたが マァラスママです。

コロちゃんのお顔の絵なら 絶対コメント入れなくては・・・(笑)

すてき可愛い、表情が出てますね。

ママさんお帰りなさい。

ゆっくり ゆっくり  マイ・ペース

マァラスママさんへ

どうもありがとうございます。

ロングバケーションととってしまいました(ー_ー)!!
あきらめないで
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
でかしぇるへようこそ
プロフィール

koaporo

koaporo こあぽろ
犬と暮らして30余年。
猫、カラス、青虫とゲストもいろいろ。

ぼく、コロスケ
「ねっ、大きいでしょ。」



月別アーカイブ
ぽ す と

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

