Be the change...


korochan.jpg



このところ忙しくてマンガを描けず、ブログもほったらかし…。
悲しいなぁと思っていたら、
若い心友が

Be the change you wish to see in the world.

と言うガンジーの言葉と一緒にこの絵をプレゼントしてくれました。

深謝。





ポチっとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
人気ブロ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />グランキングへ

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー
ガンジーさんの言葉なんですか!
とっても良い言葉です。
僕は、忙しい時には、おじゃる丸の歌を口ずさむようにしてます!

あっ、まったり、まったり、まったりなあー
急がす焦らずぅー
参ろうかあー

では、このイラストは心友さんの作品なんですね。

動きのある シェルティでしょう!

構えた感じがかっこいいなぁ~!

素敵な作品を見せてくれて有難うございます。

ああ・・・わたしもトール始めなくちゃね・・・・・・(笑)

画伯!

素敵なお友達と素敵な絵ですね(*^_^*)

ブログは自分のペースで☆

次回の更新も楽しみにしていま~す!

私も出かけることばかりに忙しくて・・
訪問がおろそかになっておりました。

お互いに自分のペースでやりましょう==(-^●^-)

前々記事のチワワの絵が可愛い。。なああ。。

桜の漫画の。。
あきらめないで
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
でかしぇるへようこそ
プロフィール

koaporo

koaporo こあぽろ
犬と暮らして30余年。
猫、カラス、青虫とゲストもいろいろ。

ぼく、コロスケ
「ねっ、大きいでしょ。」



月別アーカイブ
ぽ す と

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる