無敵 2013年バレンタインデー


2013バレンタイン



君にふりかかる災難は、ぼくたちが必ず消す。

暗雲立ち込めようとも、晴らしてみせる。

だから君は君の信じる道を恐れずに、

ゆっくりでも歩いて行こう。

ぼくたちは、ぼくたちは無敵だ。



ポチっとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
人気ブロ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />グランキングへ

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんゎー

カッコいいセリフ・・・
というか、憧れますよね><

漫画とかでこのようなセリフを見ていたら、
「あぁ・・・
自分もこんな風に大事な人を守りたい」

なんて思ってしまいます><

カードに使えそう!

凄い! どなたかへのメッセージでしょうか?!

絵のバランスと伝えたいイメージが絶妙で、絵葉書や、メッセージカードにそのままでも使えそう!

LOVEですか・・・・照れますね・・・でも、勇気をだして言える貴重なこの時期ですよね。

素敵な物 見せてもらいました。

こんなチョコ欲しいなぁ。。。

どんな火も消えるね。

こんばんはー、

 愛に溢れてますねー!(^^)!

毎日が記念日だったら

君の行く道は♪果てしなく遠い♪…♪

今日はチョコがどの店の売り場にも所狭しと並ぶ
明日は笹かま
その次は最中
またその次は歌舞伎揚げ
そのまた次は風船ガム
その次は鰯の缶詰
その次は納豆

その次はって感じで毎日、食べ物の記念日にしたら、バレンタインデーなんかどうでもいいじゃんってなるんじゃない?
景気も良くなるし。
雇用も生まれるかもしれんし。
世の中、食べ物の日で、一日一回楽しめる、と。

でも今日は、結局、でかしぇる君も、さる君も、もらえなかったのかなぁあ~?
来年またすぐこの日が来たりして?



まあ。。おしゃれだなあ。。。

こういう台詞を男性から言われたら・・ころっと?

無敵~!!無敵~!!(*^_^*)

だぁ11さんへ

わー、これだと思う女の子に言ってあげてくださいよー♥

白い雪の中でだぁ11さんに言われたら、倒れちゃいますよー。

マァラスママさんへ

どうもありがとうございます。

特定の人へのメッセージというわけではないのですが、
バレンタインデー近くなると毎年、
顔から火が出るようなことを言ってみたくなります。

寒いし、大変な人いっぱいいるけど、
みんな頑張れー♫

くろすけさんへ

後でちょっとベタベタするかもしれないけどねー。

冷えると固まるかなー?

onorinbeckさんへ

寒いからでしょうか、
この時期になると毎年ハイテンションになります。

バレンタインデーがなぜ2月なのかわかるような気がする…、
北半球の話ですが。

ぼんちゃんさんへ

それはそれで楽しそうですが、
毎日が記念日だったら、
疲れてというか、興奮しすぎて、
死んじゃいます、私。

ちわわんさんへ

私も言われてみたいよー。

映画好きのちわわんさんならわかると思いますが、
「バックドラフト」のお兄ちゃんの消防士さんが、
理想の人なのよー。

ダルパンさんへ

「ピンポン」の無敵のヒーロー、ペコちゃんになりたいよー。

でもさぁ、映画だとスマイルの方が好きなんだよねー。
ARATAちゃんはあれがいちばんかっこいいよ。
あきらめないで
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
でかしぇるへようこそ
プロフィール

koaporo

koaporo こあぽろ
犬と暮らして30余年。
猫、カラス、青虫とゲストもいろいろ。

ぼく、コロスケ
「ねっ、大きいでしょ。」



月別アーカイブ
ぽ す と

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる