スポンサーサイト


8つになりました


生誕8周年記念アジリティ



今日はボクの8回目のお誕生日です。

外で遊ぶのが大好き、ご飯もおやつも毎日おいしいです。

みんなも元気でね。できればいっしょに遊びたいね。



ポチっとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
人気ブロ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />グランキングへ

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わっかにスポッっと、、。

じゃなくてくぐってるんだね。
おめでとう~!
8歳っていうと中年になるのかな??

うちの爺猫は誕生日わからないけど、今年で16になるよ。
長生きして欲しいなぁ。

コロスケ君、
8歳のお誕生日おめでとう〜!
元気で楽しいことがいっぱいの一年でありますように

v-308ハッピーバースデーv-314コロスケ君!!

8歳のお誕生日おめでとう(^◇^)

おばちゃんも8っていう数字が大好きですe-266
幸せ広がってけー!!だよね(*^_^*)

遊ぶの大好き!ご飯もおやつも美味しいなら大丈夫!!
君は長生きできるよ!!

そうね、一緒にのあロコと遊んでほしいなぁ~(*^_^*)

koaporoさん、おめでとうございます。
koaporoさんにとって嬉しい日ですね。

これからの一年がコロスケ君とkoaporoさんにとって穏やかで幸せな時間になりますように。。。

8歳おめでとう!

コロスケ君8歳おめでとうございます。
コロちゃんも1月うまれなのね。22日ですか!

ラスは11日です。

そうえいば、あすは、うちのでか娘の誕生日だった・・・!?
皆 大きくな~れ! おおらかな大人になるんだよ。

おめでとうございます。
健康で楽しいことがいっぱいの8歳になりますように。

こんばんゎー♪

コロスケ君
誕生日おめでとうございます!!

今年も元気に外で遊んでね♪

くろすけさんへ

一応アジリティーに参加してるつもり。
ヒトの48歳くらいと言われてるけど、
個犬差があるでしょうなー。

猫も大体同じで16歳だと80歳、お見事ー!!

Makiさんへ

ありがとうございます。
元気でいてくれることだけが私の願いです。

やることは3歳くらいからあんまり変わらず、
子どもっぽいままですが、
遊んだ後に見せるちょっと疲れたなぁという表情に
歳を感じます。

のあロコママさんへ

ありがとうございます。

いつもノアちゃん、ロコちゃんと
富士山の麓で遊べたらなぁと思います。

車を買えたら遊びに行きたいです。

wocean2さんへ

ありがとうございます。

Kaylie君とOwen君も元気な一年を送ってね。
トロントは寒いでしょうねー。

だぁ11さんへ

ありがとうございます。

だぁ11さんの2倍以上の歳になってしまいました。

でも元気、お外で一杯遊ぶよー。

お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿

コロスケ君、何処に行けば会えるのかな(#^.^#)

おめでとうございます。

8つになったのですね(^^)

元気いっぱい末広がりでパワーアップ
わんぱくでいてね♪
一緒にここで、遊びましょう(^^)

こんばんは、koaporoさん。

コロスケ君、今日お誕生日だったのですね。

おめでとうございますヽ(^o^)丿
8歳のコロちゃんが健やかで楽しい毎日が送れます様に。

おめでとうございます~~~

またまた関係ない話なのですが。

静岡には昔から8の字というお菓子があるんですよ。

味はまかろんみたいな感じかなあ。。

昔から伝わっている御菓子です。(=^・^=)

お祝いコメントが遅くなっちゃってごめんなさいi-201

コロスケくん、お誕生日おめでとうv-315
お誕生日はおいしいごはんを貰ったのかな?
それともいつもよりも、たくさん遊んでもらったのかな?

これからも楽しい毎日がコロスケくんに訪れますようにi-260

あれ・・あれ・・・おかしいな。。

コメントがなくなっている?おかしいなああ・・

おめでとうと静岡に8の字というお菓子があることを書いたはずなんだけどなあ。。

時々。。こういうことあるよねええ?・

Happy Birthday

v-20 コロスケ君 v-20

お誕生日おめでとう!!!

素敵な飼い主様と一緒に
ずっとずっと幸せに暮らそうね♪

8歳の1年が楽しくお腹いっぱいの1年になりますようにv-22


コロスケくん、8歳ですか〜(^^)
おめでとうございます♪ よいですね〜、末広がりっっ!

一般的にはそろそろシニア犬・・・なぁんていわれる年齢なのかもしれませんけど、
近所の犬ともさんのワンコは、15〜6歳っていわれても、
全然そうみえないくらいの子が何匹もいたりします♪
(ニンゲンも、最近は見た目では実年齢がかな〜りわかりづらいですケド〜(^^;))
なにしろ、愛され犬は寿命が長いって言いますし、
コロスケくんは間違いなく、まだまだ若々しいまんまでいてくれるでしょう。

ほんと、できればハグと思いっきり遊んでいただきたいくらい〜 ( ´∇`)♪
そのときは、どうぞよろしくねっ! コロスケ先輩っ♪

少し遅くなりましたが
コロスケ君、お誕生日おめでとう~v-315
末広がりの8歳! おめでたいです!
元気が一番♪

チコソラさんへ

どうもありがとうございました。

チコソラさんはいつもアジリティーのレポートをなさってますよね。
楽しそうですねぇ。

コロスケもやってみたかったです。

きみどりめがねさんへ

ありがとうございます。

コロスケはワンコと遊ぶのもお姉さんと遊ぶのも大好きです。
嬉しいです。

りもママさんへ

ライムちゃんが大変な時に
8歳の誕生日をお祝いしてくれて
ほんとうにありがとうございます。

どんなときでも、他者を祝福できるりもママさんは
とてもすてきな人だと思います。

ちわわんさんへ

ごめんなさーい。

ちょっと忙しくて承認が遅れてしまったんです。
なくなってないよ、コメント。

8の字というお菓子食べてみたーい。

ダルパンさんへ

どうもありがとう。

「お腹いっぱいの1年」ってダルパンさんは
男の子のシェルティーを理解してますなー。

雪大好きのダルメちゃんといっしょに遊びたいでつ。

G.D.M.T.さんへ

今でも仔犬(なんの仔犬でしょうかねぇ)に間違えられるほど、
お外だとはしゃいでいます。

ですがお家で休んでると、やはり歳だなぁと思うこともあります。

ギネス認定まで長生きできるように頑張ってみます。
空気のきれいなハグちゃん家のそばでいっしょに遊びたいね。

YOKOさんへ

どうもありがとうございます。

ベリーちゃんとともに、
元気で長生き大きなシェルティーを
目指す所存であります。

こんばんは、koaporoさん。

コロスケ君、8歳のお誕生日おめでとうございます。
ライムもコロちゃんと一緒にお外で遊びたいなぁ。

りもママさんとライムくんへ

ライムちゃん、ボクはいつも君のそばにいるよ。

コロスケ

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/これからもヨロシクでーす!

ころすけ君、8才おめでとうございます。
koaporoさんに、いっぱい甘えてね。
大好きだよ大好きだよ〜って^^

onorinbeckさんへ

ありがとうございます。
onorinbeckさんのお家も、みなさん元気で楽しく過ごしてくださいね。
(*´∀`*)

クウーママさんへ

どうもありがとうごさいます。

コロスケの愛は時に重たい程強いのねぇ。
ありがたいと思います。

コロスケくん 8歳になったのですね。
おめでとうございます~。 v-300
うちのショコラと同じだな~と 昨年思っていたのに遅くなりました。。
コメントは2度目・・かな?
でも、時々拝見しております。
コロスケくん これからも元気で過ごせますように~!v-410

きよ母さんへ

お花ありがとうございます。

ショコラ君は2年先輩ですね。
元気で楽しい10歳を!!
あきらめないで
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
でかしぇるへようこそ
プロフィール

koaporo

koaporo こあぽろ
犬と暮らして30余年。
猫、カラス、青虫とゲストもいろいろ。

ぼく、コロスケ
「ねっ、大きいでしょ。」



月別アーカイブ
ぽ す と

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

