スポンサーサイト


4コマ その64 あるばいと

4コママンガ その64 あるばいと
初仕事 ?



コロスケとお散歩初めしていたら、
消防車がものすごい勢いで走って行きました。
警察や救急病院もお休みはないです。

神社やお寺は初詣の人で溢れ、
スタジアムからは大歓声。
元旦から開けてるお店はお客さんがいっぱい。

みんなが休んでいる時に働いている人は、
特に年末年始頑張っている人は、
お給料倍でもいいよね!!


ポチっとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
人気ブログランキングへ

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

年末年始は!

Koaporoさん、こんにちは。

本当に年末年始に頑張って働く人には
頭が下がりますよね。
特に警察や消防、救急医療などはそう思います~!

しかし狛犬の代わりにシェルティが居たら
それはそれで観光客を呼びそうですね(笑)

明けましておめでとうございます。

私今年の初詣の最中消防自動車のサイレンと、共に**が、火事だと、放送が流れ、その10分後 語法だと、放送がされ、正月早々そんな悪戯をする方もいると思うと・・・・・・

まじめに頑張っている方に申し訳なくおもいます。

せめて、他人に迷惑だけはかけないで 生きて行きたいですよね。

コロちゃん達 カッコいいよ。

ダルパンさんへ

こんばんは

ダルメちゃんとコロスケで来春は頑張ってみますか。
どこの神社がいいかしらねー

マァラスママさんへ

マァラスママさんおめでとうございます。

お正月早々、悪い悪戯は止めて欲しいですね。
悪気がなくてもとんでもないことになると
「麒麟の翼」の映画見て思ったばかりです。

松坂君はタイプなのよねー

こんばんは。
お休みの日に働いている人がいるからこそ、お休みの日に楽しく過ごせる。
おお。確かに。
狛犬さんのアルバイト、ほんと、見に行きたいな〜〜。^^

ふさふさの狛犬さんがいたら
ああ、、狛犬さんも冬仕様なんだなと、、思うかもね。

火消しも医者も、365日24時間不眠不休。
ホントに有り難い事です。

今年の干支は?

こりゃあ春から縁起が良いや!
干支がひとつ増えたような感じでさぁ?
戌年?
猫年?
犬年?
猫年? 
申年?
猫年?
猿年?
猫年?
巳年?
猫年?
蛇年?
猫年?

Bonchanさんへ

???
なんで猫年いっぱいあるの?

きっと

みんなが休んでいる時に働いている方・・・お給料倍とはいかなくても
きっと神様がご褒美をくださると思います♪

今年も漫画楽しみにしています!
おそくなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

そういえば・・・
寒川神社の古き昔からの本殿に行くと
和犬。。真っ白な紀州犬のような巻き尻尾の日本犬が
あうんで立っていますよおお。。

こんばんは
たしかに、お正月箱根駅伝を沿道で応援したのですが、先導されていた白バイの警察官の方々は正月出勤ですよね。
大変だな~と思いました。

雪の中でジッとお勤めしている狛犬さんには、
お賽銭いっぱいあげたくなります^^

れセ香母さんへ

そうですね。神様のご褒美の方がいいですね。
預り犬を一杯面倒みている
れセ香母さんにも神様のご褒美がきっと待っています。
みんな元気な一年でありますように。

かぴさんさんへ

箱根駅伝を生でご覧になったんですか…。いいなぁ。
スタッフも、報道も大変ですが、
やりがいのあることなんでしょうねぇ。
あきらめないで
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
でかしぇるへようこそ
プロフィール

koaporo

koaporo こあぽろ
犬と暮らして30余年。
猫、カラス、青虫とゲストもいろいろ。

ぼく、コロスケ
「ねっ、大きいでしょ。」



月別アーカイブ
ぽ す と

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

