4コマ その63 さるもほる

4コママンガ その63 さるもほる

あいも変わらず



今年も後3日、お忙しい中
お寄りいただいてどうもありがとうございます。

この時期になるとどうも余計なことをしたくなります。

おじいちゃんは、
「ちゃんと手伝って!」と怒り心頭のお婆ちゃんをよそ目に
庭にゴミを集めては燃やしてましたっけ。

なんか大事にしていたものを間違って燃やされちゃって
べそ書いたようなうっすらとした記憶がありますが、
アルミホイルにくるんでついでに焼いた焼き芋が
おいしかったからまっ、いっか…。


みなさん、どうぞ元気に年を越してくださいね。


ポチっとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
人気ブロ<br /><br /><br /><br /><br />グランキングへ

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

焼き芋。。。そんなこともありましたよねええ。。
懐かしいなあ。。

ツタンカーメン展も古い話で
小学校の頃だったかしら?
上野にみんなで見に行った記憶があります。

やたらと心に残りすぎて。。
ちょっとトラウマ気味になりましたが。。(*^_^*)

年の瀬も押し迫ってますが、やらねばならぬ事のスイッチ入りません~
年々、まぁ、いいかぁ~で年越しをしてる感じです。

koaporoさんの4コマ、来年も楽しみにしてます。
良いお年を!

おさるさんはロマンがあるのね。
女房役が、コロスケ君なのね。
今年も楽しい4コマ漫画沢山読ませていただきありがとうございました。

来年も良いお年をお迎え下さいませ。
来年も覗きに来ますよ。(笑)  v-238

ちわわんさんへ

小学生だとツタンカーメンとかミイラとかちょっと怖いかも…。

また上野に遊びに来てくださいね。
パンダも待ってるよ。

YOKOさんへ

のんびり、ゆったり過ごすのもいいですよね。
私は普段ひどいので、年末にやらないといけないのですが…。

YOKOさんのお家もみなさん元気に年を過ごしてください。
来年もどうぞよろしく願いします。

マァラスママさんへ

こちらこそいつもご覧いただいてありがとうございます。

ロマンチストなのかアホなのか…。
確かに少しアホでないとロマンは追えないでしょかねぇ。

来年もシェルティーとともに明るく行きましょうね。

こんにちは。
お掃除しながら、つい、アルバムなんてのを見出して泊まらなくなったり・・・。
なんか、いつもと違うことしてると、横にそれていっちゃいそうになります。
来年も、どうぞよろしく〜〜〜。^^ノノノ

マダム猫柳さんへ

おおっ、マダムでもそうですか、安心しました。

来年も似顔絵楽しみにしております。
よいお年を。

二万年後に掘り出して読んでくれる人類が居ますように
って、祈っちゃいましたワン。 あ〜・夢のないこと・・・
コロスケさんに別の意味で呆れられてますよねぇ〜ゴメンゴメン・・・
いつも楽しませてもらって、ありがとうございました!
どうぞ、良い年をお迎え下さいね^^

こんにちは
今年一年お世話になりました。
たくさんのコメントをいただき感謝です。
今年も残り二日となりましたが、良いお年をお過ごしください。

忙しい忙しい、、、。
と言ってるだけで、なにもはかどらないなぁ、、。

とりあえず掃除っぽいことをしてるけど。
年賀状は何とか片付けたよ。

良いお年を。。。

クウーママさんへ

人類は意外とシブトイんじゃないかしら…。

でもさぁ、楳図かずおの漂流教室みたいに、
形態が変わってたりするのかなぁ。

今のままでいたかったら、地球を大事にするしかないかもねぇ。

よいお年を。

かぴさんさんへ

こちらこそどうもありがとうございました。
来年もいっしょにボチボチいきましょうねぇ。

やさしい奥様とよいお年を。

くろすけさんへ

おんなじ、おんなじ。

終わったつもりで、結構忘れてる人がいるんで、
また年賀状書いてるよ。

くろすけちゃんもよいお年をv-272

こんばんは、今年もあと1日。楽しいブログをありがとう。来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください!

よいお年を~

おはようございます ハチ親父です。

今年はいろいろお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね~

ひかりこころさんへ

どうもありがとうございます。

ひかりこころさんのように沢山描けないですが、
来年も頑張りたいと思っております。

来年もひかりこころさんの作品楽しみにしております。

よいお年を。

ハチ親父さんへ

ハチ親父さん、こんばんは。
後数時間で新年ですね。

こちらこそ、いろいろとありがどうございました。
ハッちゃんも、パパもママも
元気で来年もカフェにいっぱい行ってくださいね。

新年おめでとうございます。

こんにちは。
年頭からですが、昨日フィンランドのオンカロがニュースになっていて、気の遠くなるような時間保管しなければならない核廃棄物を10万年後、100万年後のヒトがうっかりそれとは知らずに開けてしまったらどうする?、銅製の容器も1000年位しか保たない事が判明したなど、問題山積みのニュースでした。
今日の1万年後の話から思い出しました。。。
2013年もお元気にご活躍くださいますように!
時々遊びにいらして下さいね。
凄くここのイラストと捻った内容、好きです!

yokoblueplanetさんへ

ありがとうございます。

以前に、アメリカの岩塩に封じ込めた核廃棄物の番組で、
「何万年もの間ここを掘ってはいけないと伝え続けることが一番難しい」
と聞きました。
これは確かミサイルなどいらなくなった核兵器の廃棄物だったと思います。

やはり未来に決して責任をとれない技術しかないのなら、
エネルギー目的であれ、核廃棄物は生成するべきではない。


あきらめないで
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
でかしぇるへようこそ
プロフィール

koaporo

koaporo こあぽろ
犬と暮らして30余年。
猫、カラス、青虫とゲストもいろいろ。

ぼく、コロスケ
「ねっ、大きいでしょ。」



月別アーカイブ
ぽ す と

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる