スポンサーサイト


黄金色の想い


黄金色にコロ




遠くに行かなくてもいい
少し歩いて みつけた
黄金色の場所

ここにボクは座る

そばに家族がいて
いっしょに
遠くにいる兄弟のことを想う


高価なおやつでなくていい
ポケットから
小さなビスケット

それをボクは食べる

少し水を飲んで
遠くにいる
兄弟も食べれたらと想う


ポチっとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
人気ブロ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />グランキングへ

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
しみじみと、秋にもの思う、ワンコ。
うむ、しみじみです。^^

マダム猫柳さんへ

いつもぱーっと騒いでいると、
流石に疲れます。

たまにはこんな時もあります。(#^.^#)

意外に大柄のわんこって繊細で、詩人なんですよ。

とくにうちのラスティはプラスしたたかですけど・・・(笑)

やっと紅葉の季節になりましたね。
今年は遅かったように感じます。

すごく素敵な1枚に拍手""ハ(^▽^*)

こんばんは、koaporoさん。

コロちゃんの思い。
秋の一日に優しい気持ちを感じ
ジーンとしました。

マァラスママさんへ

したたかというのも、魅力のひとつですね、ワンコの場合。

それ見て笑っている私たちも、したたかですかしら…。

本来いい意味のことばなんでしょうね。

ゆき☆★さんへ

どうもありがとうございます。

紅葉が遅いのは、暖冬なんでしょうか?
あんまり寒くならないといいのですが。

寒さに負けずにお散歩楽しもう!!

りもママさんへ

ありがとうございます。

秋の一日、
いつもと違う気分のコロスケであります。

明日にはいつものコロスケに戻ります。
コロスケ心と秋のソラ

近くの仲間

遠くの兄弟より
近くの遊び仲間
ワンコ軍団だけじゃなく、サル君でも、猫君でも、カラス一家も
みんな君のことを想ってるんだ
隣人は汝を愛すよ、きっと

ところで、君の兄弟って、どのくらい遠くにいるの?
シェットランドの荒地か?
日本じゃやっぱり東北あたりか?


贅沢しなくても幸せってあるんだよね。

キャンプ場で、野良猫が魚を奪いに来た、、。
追い払ったけど、複雑だよね。
あのこたちは別に不幸だとも思わず、必死に生きている。

そうかと思えば大量のダックス達が捨てられたり。
しかも動物愛護法違反容疑での立件は難しいらしいよ。


綺麗な絵・・・肖像画?

ものを訴えているような目。。

なにを想っているのかしらねええ。。

聞いてみたい私です。(=^・^=)

ぼんちゃんさんへ

北緯38度あたりでしょうかねぇ。
ふるさとも、
兄妹も、
遠きにありて

くろすけさんへ

昔の人の方が、
しあわせを見つける力を持っていたかもしれないね。

ブリーダー放棄かねー、
何度も言ってるけど、
生き物相手にお金が儲かるはずない。

楽に儲けられると勘違いして、
気が付いたら、捨てるケースが多い。

ちわわんさんへ

ありがとうございます。

その日そのとき、
思うことは違うんでしょうねー







こんばんはー
ホントそうですねー!
ちょっと最近、お疲れ気味だから
今度の休みは、久しぶりに近所の散策にしますわー。
ちょうどバス通りの銀杏並木も良い感じになってきました。
そうだ!しばらく行ってなかったお散歩コースのケーキ屋さんにも寄ってみよう\(^o^)/

ステキです!
大切なものは、すぐそばにある。

手をのばせば、すぐにモフモフ~これからの季節は
それだけで、幸せです!

コンニチワ!

愛情に溢れている絵ですね~。
瞳が特にカワユイです。

お邪魔しました。

心の幸せは いつでも すぐそばにあるのに、
幸せが訪れて欲しい相手は、いつでも遠くに居て・・・

今日のコロすけくん、凄く素敵!  あ・ごめん、いつもすてきよ^^

素敵な絵と文章に感動しました

ご無沙汰しておりました。

近くには、たくさんの感動があるものですね~。

黄金色のイチョウが、コロスケ君を輝かせていますね。

家族の大切さ、兄弟への想い、言葉のひとつひとつが、とてもあたたかいですね。

文章から、おもいやりの心が伝わってきました。

私も、おもいやりの心で生活しようと思いました。

絵と文章で、心と身体が癒されました。

ありがとうございました。

また、訪問しますね。

Onorinbeckさんへ

お散歩コースのケーキ屋さん、
なんだか楽しそうですね。
メロちゃんといっしょに、
ゆっくり、ゆったり休日を過ごしてくださいね。

YOKOさんへ

そうですよねー。

これからモフモフがいつもそばにいると、
あったかいし、安心しますよねー。

純天然モフモフー

クゥーママさんへ

どうもありがとう。
ちょっとかっこつけてみたの。
秋だし…

コロスケ

なりびとさんへ

なりびとさん、いらっしゃいませ。

コロスケとずっといっしょにいたいです。
牧場ならずっといっしょにいられるのでしょうか。

どうもありがとうございます。

ひろりん&クッキーさんへ

毎日お忙しいのに、ありがとうございます。

ひろりん&クッキーさんのお家はいつも温かいです。
お子さんや動物さんたちとのいきいきとした日々を感じます。

頑張り過ぎて疲れたら、遊びに来てね。

あきらめないで
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
でかしぇるへようこそ
プロフィール

koaporo

koaporo こあぽろ
犬と暮らして30余年。
猫、カラス、青虫とゲストもいろいろ。

ぼく、コロスケ
「ねっ、大きいでしょ。」



月別アーカイブ
ぽ す と

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

