4コマ その58 ぱーてぃー

4コママンガ その58 ぱーてぃー

ぱーっと楽しもう



年末にかけて、忙しい時期になって来ましたね。
お仕事、お掃除、クリスマスカードや年賀状。

忙しい時ほど、
おいしいものを食べたり、お酒が飲みたくなるので、
忘年会やパーティーがあるのかしら…。

でもそれどころじゃない人もきっとたくさんいますよね。
どうぞ、
でかしぇるたちのパーティーでいっしょに騒いでください。



ポチっとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
人気ブロ<br /><br /><br /><br /><br />グランキングへ

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

忙しい時期になってきましたですねぇ。^^
でもって、準備してる時って楽しいですよね!!^^!!

こんばんは、koaporoさん。

でかしぇるちゃんとのパーティーは楽しそうですね。
年末はいろいろと、脅迫観念に迫られるので嫌いですが
最近は開き直り、歳開けても大掃除していたりします^^

マダム猫柳さんへ

準備はワクワク、本番はワイワイ、


りもママさんへ

年内にしなきゃいけないことが沢山あると、焦りますよね。
大昔の上司の十訓の一つですが、
「明日できることは今日やるな!!」

今思うとなかなかスゴイ

年末は色んなイベントあって、
ドドドド~っと年明けに突入。
年賀状も描かないと、、、。

忙しいけれど、やっぱり楽しみたいですよね!
掃除と年賀状はいっきに片付けたいところですが、なかなか・・・

くろすけさんへ

ドドドド~と突入し、
バババババ〜と時は過ぎ、
お財布はカラカラ 
かなー

はい、いつもと同じような毎日なのに クリスマス・メロディーが聞こえて来ると
気持ちがそわそわして来るのはなぜでしょう?(笑)

ああそうか お正月を向かえなければいけませんね。
での、そも前に 先代シェルの命日 マァティのお誕生日・・・・色々待ってます。我が家は・・

こんにちは
本当に何だか気ぜわしくなってきましたねえ
年賀状に大掃除にって
しなくちゃいけないことはいっぱいあるんだけど
確かにスケジュール表には
クリスマス会や忘年会の予定ばっかり!
私の場合、現実逃避のパーティーかも〜(;´Д`A

れセ香母さんへ

こんにちは

忙しいけど、一年の節目を感じますよね。
掃除は、きれいにするより、要らないものを捨てる方が大変です。
今年は年内に年賀状書かなきゃ。

マァラスママさんへ

街もクリスマスカラーになって、プレゼントを選ぶのに、
見て歩くだけでも楽しいですね。

命日に、先代シェルちゃん戻ってきて、
マァティちゃんのお誕生日いっしょに祝ってくれるかもしれませんね。

Makiさんへ

現実逃避はみんなおんなじ。

いろいろある時だからこそ、
パーティーで会ったり、
元気かな?って年賀状書いたりするんでしょう。

虚礼廃止という人もいるけれど、
長年続いている習慣は、各々意味あるんでしょうね。

そうなんですよねええ。。
あんまり早いクリスマスパーティってやった気がしないよねえ。。(=^・^=)

やっぱり年末近くにやるのが一番。

ふふふふ。


ああ・・・
気がつけば、今年ももう一ヶ月と半分を切っているぅぅ・・・

ここはひとつ、気づかなかったことにしちゃいたいのですが(笑)、
いろんなコトが後ろから、ツンツンと背中を突っついてくるんですよね〜(^^;)
『勤労感謝の日』も、仕事があることに感謝しながら、せっせと働く日だし。。。凹

でも、そんなこんなをバタバタしてるうち、もうしばらくすると、
『どうせ、泣いても笑っても!』という開き直りの心境に♪
多忙で眉間にシワは寄りっぱなしですケド、心はスマイルで乗り切りま〜す(^^)

ワオッ♪ 
素敵なクリスマスカードができそうですねえ!

koaporoさん、ウチにも是非1枚送ってくださいよぉ〜♪♪

こんばんは
あと、1カ月でクリスマスですね。
ケンタッキーのチキン予約の看板をみると、クリスマスだなぁと実感します。

ちわわんさんへ

そうそう、やっぱり12月20日過ぎかしら…

プリンちゃんのクリスマス衣装楽しみだわ。

G.D.M.T.さんへ

そうですねぇ、もう12月そこまできてますねぇ(T_T)
私も『勤労感謝の日』は仕事です。
G.D.M.T.さんのコメントを見て、
仕事あるだけいいと今自分に言ったところです。

なんだかこのまま迷走しながらねんまつに突入しそうです。
ハグちゃん、ハグしてー。

かぴさんさんへ

確か去年は六本木でしたよねー。
今年はどちらでクリスマスディナーのご予定でしょうか?

チキンとケーキは欠かせないですねー。
できればワインも。

今年も残すところ1ヶ月とちょっとですもんね(;^_^A

でかしぇるちゃんのパーティーに参加したいです♪(*´∀`*)ノ

アイラブシェルティーさんへ

どうぞ、どうぞいらしてください。
野外で100家族くらいで騒ぎたいでーす。

こんばんはー!
最近、忙しくって、今日も休日出勤でしたあー。でも、でかしぇるさんのブログ見たら元気出てきましたよ!そうだ!明日は思いっきり楽しもう\(^o^)/

onorinbeckさんへ

最近休日出勤が多いですね、お疲れでしょう。

疲れていても遊びに行くとリフレシュされますねぇ。
今日はどこかへお出かけになったのかしら?
さてさてブログを見に行きましょうか。
あきらめないで
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
でかしぇるへようこそ
プロフィール

koaporo

koaporo こあぽろ
犬と暮らして30余年。
猫、カラス、青虫とゲストもいろいろ。

ぼく、コロスケ
「ねっ、大きいでしょ。」



月別アーカイブ
ぽ す と

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる