4コマ その56 くんしょう

4コママンガ その56 くんしょう
みんなすごいよ



日本シリーズやフィギアを見ていたら、遅くなってしまいました。
今日お仕事や勉強で疲れた方は、ゆっくりお風呂に入って…

文化の日です。

どんな人でも、動物たちも、
植物にもきっと心があって、
一日じゅうずっとじゃなくていい、一日に何回か、
笑ったり、幸せを感じることができる…

そんな文化だといいなぁ思います。


…明日晴れるといいね。



ポチっとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
人気ブロ<br /><br /><br /><br /><br />グランキングへ

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

皆なにかしら良い所を、持っているんですよね。

最後の所が、ほのぼのとして笑えて良いなぁ・・

少しでもいいんだよね。
感じることができたらさ。
(^_-)-☆

わたしもくんしょう貰えるかな?

たしかに。。
色々な功績があっていいのかもしれないなあ。。

それぞれがよいと思えることっていっぱいあるよね。

感謝したい人も。。
個人の文化の日でもあったんだなって
この絵を見て反省させられたよ。なるほどなあ。。

マァラスママさんへ

ありがとうございます

ワンコとかいるだけでいいですよね。

くろすけさんへ

すごく大きいの、チョコレートで献上

ラブ&みるくのママさんへ

うん、ちょっとでいい

ちわわんさんへ

うわー、反省なんてしないでくださいよー。

いいとこ見てると楽なんですぅ

?のままで

英語で「いつまでも子供のままでいる」を訳せば、

remain a child at heart

あたりか?

そのイメージは、天真爛漫とか無邪気とか素直な好奇心とか?

「素顔のままで(just the way you are)」なんてかっこいい歌があったけど、
ここのさるくんに合いそうな歌はやっぱり「おさるのかごや」だな!

こんばんはー!
この前の土曜日に仕事でトラブルが発生して、毎日、大変で気持ちも、かなり荒んでたんですが、
なんか、とっても癒されました\(^o^)/感謝!

ほんと!
特に愛犬の行動には一喜一憂させられるけど
そばに居てくれるだけで大いに心が和みますもんね^^

ぼんちゃんさんへ

えーさ、えーさ、えっさほいさっさ♫

ネオママさんへ

いろいろ大変なのにコメントお送り頂き
どうもありがとございました。

大変なときほど
傍にいてくれるだけで嬉しいですよねー。

ワンコは長年付き合ってるとヒトより
空気読みますからねー。

onorinbeckさんへ

ありがとうございます。
すごーく嬉しいです。

土曜日もお仕事なさってたんですね。
大黒柱の形の勲章献上します。

日本人はなぜ順位にこだわるんだろう・・・・・・

皆それぞれ素敵ですよね(^^ゞ

犬とずっと笑いたいヽ(^o^)丿

週末晴れます様に)^o^(
徳島で競技会頑張ってきます(^^ゞ
皆にメダルあげられないけど、犬達の笑顔を撮りたいです(#^.^#)

皆凄い!!の心を忘れずにヽ(^o^)丿

こんばんは♪

私も勲章もらえるかな~(^m^)

ワンコたちは傍に居てくれるだけで勲章に値しますね( ゚ー゚)( 。_。)
たとえどんなイタズラっ子でも・・・(;^_^A

チコソラさんへ

順位をつけたり、つけられたりを楽しめればいいのでしょうが、
それって大人の話ですよね〜。

徳島ですか、いいなー。
あったかいんでしょうねー。

アイラブシェルティーさんへ

あんなにワンコとの暮らしを楽しんでるですもん、
ワンコたちが勲章くれますよー。

明日も何かやらかしてくれるかしら?
楽しみ

こんにちは^^
みんなに勲章!!
マダム、嬉しくなっちゃったです〜〜。^^ノノ

くんしょう

Koaporoさん、お久しぶりです!!

みんなに、みんなのくんしょうがある!!
それに気がついて上げれる心って、すばらしいですよね。

うれしくなりました。

ありがとうございます☆

マダム猫柳さんへ

マダムこんばんは

マダムはすごーくたくさんの人の似顔絵を描いていらして、
描いてもらった人は、勲章をもらったくらい嬉しいと思います。

あの特徴をデフォルメした似顔絵を描くには
よくその人を見ないと描けないです。
あんなに見てくれている人がいるだけで、
とても幸せなことだと思います。

ぜんさんへ

ぜんさん、ありがとうございます。

いつも感謝の心を忘れないぜんさんにそう言って頂いて、
嬉しいです。+ちょっと照れます。

仙台も今夜は雨でしょう?
東京よりだいぶ寒くなっていると思います、お身体に気を付けてくださいね。


かわいい鍵コメさんへ

ほんとに被災地へ乗り込んで、
住んで、みんなを元気づけてる姿は、
離れているボクたちも勇気づけてくれるよね。

コロスケ


なんというやさしい世界でしょう!
いかにもkoaporoさんならではの視点ですよねえ。

4コマ目の全員の表情が、実にイイです。 ウン、みんなすごいよ!

ええと、文化の日。
実は、ウチのハグの誕生日でもありました(^^)
元気に2歳を迎えた功績に、勲章の授与・・・なのです(笑)

ハグと一緒にこの記事をみさせてもらって、とっても幸せなキモチになりました。

どうもありがとうございました〜〜(´∇`)ノ" ▽´ェ`▽ノ"

G.D.M.T.さんへ

G.D.M.T.さん、こんばんは。

ハグちゃんお誕生日おめでとうございます。
2歳といえば、青春真っただ中。うらやましいー。
元気にこの日を迎えて、ご家族みんな嬉しいで章。

冬もますます元気に駆け回ってくださいね。
あきらめないで
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
でかしぇるへようこそ
プロフィール

koaporo

koaporo こあぽろ
犬と暮らして30余年。
猫、カラス、青虫とゲストもいろいろ。

ぼく、コロスケ
「ねっ、大きいでしょ。」



月別アーカイブ
ぽ す と

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる