スポンサーサイト


4コマ その55 こうじ

4コママンガ その55 こうじ

秋の夜ふけ


年に一度の(?)魔物の祭り、
けものさんたち思う存分あばれてください。

子どもも、疲れを知らないかわいい魔物ですから、
どうぞいっしょにあばれてね。


ところで
私の絵の先生が、我孫子国際野外美術展(今日から)に出展していて、
期間限定ブログを発信しています。
よかったら見てあげてくださいませ。
どうぞよろしく願いいたします。



ポチっとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
人気ブロ<br /><br /><br /><br /><br />グランキングへ

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

みんなが工事して一生懸命創っていたのは
ハロウィンのかぼちゃだったんですね。

可愛いですね(*-∀-)ノ゙

先生のブログ、拝見いたしました。
さすがにデッサンが素晴らしいですね。

りもママさんへ

でかしぇるばかりでなく、先生のブログもご覧いただき
どうもありがとうございます。

先生はフツーの人々とお話をしたりしながら、
20分くらいで似顔絵を描いてしまいます。

目線がおんなじでいいなぁと思います。

こんにちは。
カボチャ工事!!お祭り準備はわくわくですね。
先生のブログ、おもわず似顔絵のところ行っちゃったですよ。
デッサンの大切さを痛感しちゃうです!!

なかなかちわわが大工仕事している絵ってみたことがなかった。

笑っちゃった。。

そうだよねええ。

大事にされすぎているちわわさまも。。
たまには働いてもらいましょう~~(*^_^*)

工事は?

そうか!この工事だったのね、
ハロウィーンは良いですね。 子どもも大人も、仮装していつもの自分と違う者になれるんですものね。
 大好きです。  
 ころすけ君も、変身しようよ!(笑)

マダム猫柳さんへ

先生のブログも見ていただいてどうもありがとうございます。

マダムとはまた違った似顔絵ですね。
特徴を強調するのではなくて、そのままというか。

どちらも好きです。
どちらもうまいなぁとため息…

ちわわんさんへ

私はちわわはとても賢いというイメージがあるんですよ。

ノコギリは賢くて器用でないと使えないような気がして…

昔でかしぇる君がノコギリ使っている絵を描いたんですが、
なんか変だった。←それは描いたヤツが悪いって!!

マァラスママさんへ

お菓子もらえるのがいいですね。それも一つだけ。

ころすけ君は変身しなくても年中無休で魔物であります。
さらにあさってだけグレードアップしてもらおうかな?

怖いよ〜

あちらこちらでカボチャのオバケが出始めると
そろそろ冬至だな~って感じます。

こんばんわん

コメントありがとうございました

いつも楽しいマンガですね
クスッって笑ってしまいます
未来も描いて欲しいなぁ…

先生の絵、素敵ですね
近くだったら、観に行きたいです

にゃはは〜 (〃▽〃)♪


みんな真剣な顔して、なんの大規模工事をしてるのかと思いきや・・・
なるほどニンマリしてしまうオチが待ってました〜♪ ぷぷぷっ!

ついつい、学生時代の《文化祭》を憶いだしましたよ。
なんとも馬鹿馬鹿しいことに夜中までかかって一生懸命(笑)、
だけどみんなで作り上げたって達成感がハンパないんですよね〜(^^)

さてさて、今日は世界中の子ども(と獣(爆))たちに・・・ Happy Halloween!

・・・で、koaporoさんは、どんな仮装されますかぁ〜 ( ̄m ̄〃)♪

くろすけさんへ

冬至って毎年日にちが違うんですよね。
今調べたら、今年は12月22日でした。

かぼちゃを食べて元気に冬をすごしましょう。

いそべえさんへ

ありがとうございます。
未来かぁー、難しそうでねぇ。

先生に伝えます。
すごく喜ばれると思います。

G.D.M.T. さんへ

そりゃーもう、シェルティーのお面被って、
黒シャツ来て、白いよだれかけに、茶色のソックス
+尻尾です。
あきらめないで
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
でかしぇるへようこそ
プロフィール

koaporo

koaporo こあぽろ
犬と暮らして30余年。
猫、カラス、青虫とゲストもいろいろ。

ぼく、コロスケ
「ねっ、大きいでしょ。」



月別アーカイブ
ぽ す と

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

