スポンサーサイト


お久しぶりです…大槌未来

黄金の羽


お久しぶりです、koaporoです。皆さんお元気でしょうか?
前回絵をアップしてからちょうどひと月。

ワードプレスとの格闘は9月でなんとか終わったのですが、
何をしていたかと言うと…。

岩手県大槌町の小学5年生とコラボで「元気の出るハンカチ」を作っていました。
小学生の原画は勢いがあって、その分生々しい迫力があって、
ここに載せられないのがちょっと残念。

会ったことはないけど、楽しかった。
元気が出るといいけどなぁ。


ポチっとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
人気ブロ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />グランキングへ

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、こあぽろさん。

とっても素敵なハンカチですね。
色がとっても綺麗で
本当に、元気がでそうです。

ライムはおかげ様でだいぶ影が薄くなった様です(*^_^*)

スカーフにしてもよいような。。。
そんな楽しい柄ですね。(=^・^=)

ご無沙汰しておりました。

小学5年生って、表現力も絵も素晴らしいですよね。
お花畑に、魚が泳いで、強そうな恐竜もいて、なんだか、夢のあるハンカチですね♪
絵から、元気をいただきました。
ありがとうございます。
元気に、出勤してきます(^O^)/
これからも、koaporoさんの素敵な4コマを楽しみにしております。

明るいなあ~

明るい(ハンケチ)→元気な(岩手)→(大槌)未来

おひさ~
ハンカチ、、色がキレイだね。
子供の絵って迫力あるよね。

りもママさんへ

ありがとうございます。

大槌町は海も空もきれいなんだろうなぁと思って…。

ライムちゃんよかったです。
家族が元気じゃないとお母さんは悲しいもんね。

ちわわんさんへ

ありがとうございます。

やっとブログもゆっくり見れるようになりました。

ぶきっちょなもんで、
一度にいろいろできないのー(T_T)

ひろりん&クッキーさんへ

どうもありがとうございます。

ひろりん&クッキーさんにも小学生のお子さんがいらしたように思います。
この頃の感性は独特で、この子たちといっしょに作る機会を得て、
とても感謝しています。

少し若い気持ちになれたかな…。

お仕事頑張ってくださいね♥

ぼんちゃんさんへ

どうもありがとうございます。

いろいろ複雑な思いもあると思うんですよね。
ハンカチの画面の中だけでも明るくあって欲しいです。

くろすけさんへ

お久しぶりぶり〜。

小学生のパワーはすごいねぇ。
坊主たちは大きくなってしまったからのー。

大きくなってもパワフルであって欲しい。

こんばんはー、
 
 元気が出るハンカチ素晴らしいですねー!
間違いなく元気出ますよ!(^^)!

あら~興味津々

小学生の 作品ですか! 型にはまらない自由な事が表現できる年齢で、

型にがちがちな わたしには、目からうろこが落ちてしまいます。

koaporoさんの活動 興味津々です!

onorinbeckさんへ

ありがとうございます。

そうだと嬉しいです。

onorinbeckさんはいつも元気一杯な感じがするけど…。

マァラスママさんへ

ありがとうございます。

子どもが小学校を卒業してからずいぶん経つので、
久々に小学生の絵をよく見ました。

うん、やっぱりすごいわ。子どもは。


こんばんは
大槌の子供達の絵が、こんなに綺麗なハンカチになって! 子供達も大喜びですね。
販売されるのですか? ぜひ、欲しいです。元気が貰えそうですもの!
不思議なkoaporoさん、活動も教えて下さいな^^

クウーママさんへ

こんばんは

どうもありがとうございます。

来年一月過ぎにチャリティーで300点以上のハンカチが販売されます。
岩手・宮城・福島の小学生と全国のデザイナーのコラボで、
売上金はすべて各小学校に寄付され、子供たちが使い道を決めるようです。

その時期になったらまたお知らせしますね。
あきらめないで
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
でかしぇるへようこそ
プロフィール

koaporo

koaporo こあぽろ
犬と暮らして30余年。
猫、カラス、青虫とゲストもいろいろ。

ぼく、コロスケ
「ねっ、大きいでしょ。」



月別アーカイブ
ぽ す と

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

