

お中元には東北特産品を

東北特産品
早いですね、もうお中元のカタログが来ました。
だけど、今年は「東北」の特産品に決めました。

お酒の好きな人には、福島のお酒。
三陸は被害がものすごいけど、復興を信じて……。
宮城の笹カマ大好き。牛タンもおいしいです。

◆現在ネットで購入できるサイトです。見てくださいね。

美味しくて安全なお酒しか売りません!売れません!
福島の蔵元紹介ページです。
http://www.sake-fukushima.jp/st.html


待ってました!笹かまぼこネット通販再開。

石巻復興の第1歩 白謙
http://www.shiraken.co.jp/shop/corp/default.aspx

笹かまぼこは販売できないけれど、牛タンソーセージで頑張る「ささ系」
http://www.sasakei.co.jp/

カステラ蒲鉾もあるよ。塩釜「阿部平かまぼこ店」 
http://www.abehei.co.jp/abehei/kamabokodukuri.html

今年も七夕楽しみにしています。仙台「鐘崎」
http://www.kanezaki.co.jp/

通販システムはメンテ中だけど電話で注文できます。仙台「阿部蒲鉾店」
http://www.abekama.co.jp/

お肉が好きな人には…。
仙台牛タン
http://www.taku3.net/4dcgi/searchtokusan?sword3=%B5%ED%A5%BF%A5%F3&c=04001

三陸の願いが詰まってます。三陸復興おまかせ特別便。
大船渡市「三陸とれたて市場」● 復旧作業の合間のごく限られた出漁で獲れた貴重なお魚です。
http://www.sanrikutoretate.com/

★他にもおすすめの直販サイトを教えて頂けると嬉しいです。


ポチっとしてくださると、嬉しいです。

テーマ : 今日感じたこと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして**
支援コミュからやってきました。。

そうですね、もうすぐ日本はお中元の時期。。
安全な物はどんどん買うコトも支援のひとつですよね。。
私も気をつけてチェックしてみようと思いますi-190

また覗きに来ますね。。
これからも、どうぞよろしくお願いします(*u_u)
あきらめないで
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
でかしぇるへようこそ
プロフィール

koaporo

koaporo こあぽろ
犬と暮らして30余年。
猫、カラス、青虫とゲストもいろいろ。

ぼく、コロスケ
「ねっ、大きいでしょ。」



月別アーカイブ
ぽ す と

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

