スポンサーサイト


涼しい

kokagenokoro

ついに昨日雨が降った。
14日振り、待ち遠しかった。
涼しくて、雨の晴れ間のお散歩も足取りが軽く、
コロスケも嬉しそうです。

ニコニコ顔を描きたくなって…。
まだ途中だけど、疲れて来たので、今日はここでおしまい。
続きはまた描こう。

ポチっとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
人気ブロ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />グランキングへ

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

tag : シェルティー イラスト 水彩

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど・・

作品作りに・・・途中経過と言う手があったか・・・・・

 またしても、お勉強になりました。 (笑)

にしても、トライカラーは、メリハリがはっきりして、描きやすいですよね。うちのこも・・ですが・・・

こんばんは~☆

コロスケ君喜んでいますねぇ。
少しだけ、秋に近づきましたね。
出来あがりを楽しみにしています。

残暑

この数日涼しかったのに、今日は風もなく暑くなりました。
笑顔のコロちゃん仕上がりが楽しみな絵ですね。
絵を描くっていいな~と思います。

ようやく夏も終わりかな~
コロスケ君も嬉しそうだ~

ウチの猫ども、カットした毛が伸びてきて
10月位にはふっさふさの冬バージョンになるかな。

うわ~、すごい!!

いつも、アニメのような4コマを、楽しく読ませていただいていましたが、

こんなに、上手なんですかぁぁぁあああ!!!!!

コロスケ君の笑顔の水彩画をみると、優しい笑顔にとても癒されます。

クッキーの油絵は、平日休みの週1回ペースで、少しずつ描いていこうと思っています。

気になったのですが、この、水色のは、バンダナのようなものですか?

おととい、ドッグランでМサイズの首の三角の・・・名前がなんていうのかわからないけど、見たら高かったので、お裁縫も好きなので、これなら作れるな~って思って、買ってきませんでした。

それに、シェルティって、胸の毛が長いから、毛で隠れちゃうのかな~なんて考えながら、でも、ちょっとおしゃれをさせたいような・・・っておもってみたり(*^_^*)

あと、普段は、自宅でクッキーをお風呂に入れるのですが、名犬牧場で遊んだあとに、セルフトリミングしました。

名犬牧場は、月に2回くらいは行っているのですが、セルフは初めての利用だったので、夫婦でトリマー体験のように、キャッキャッとはしゃぎながら、楽しく洗ってあげました。

旦那様と付き合って15周年だったので、とっても楽しく過ごせました。

結婚記念日のほかに、付き合った記念日も大事にしてくれる旦那様にとても感謝しております。


静岡も雨が少なかったくせに。。
なぜか山中湖に行ったらスコールのような
すっごい大雨がきて。。
さっとあがったのよねええ。。

そんな雨が静岡にほしいわ。。

こんにちは。^^
表情がいいですねぇ。^^
愛を感じますよ。^^

マァラスママさんへ

マァラスママさんへ

どうも根気が続かなくて…。
一気に描き上げられるといちばんいいんでしょうけども。

途中のままほおり出してあるのも結構あります。(-^〇^-)

みつこさんへ

つかのまの涼でしたね。

みんなほっと一息。
お疲れの出ませんように。

ひろりん&クッキーさんへ

付き合った記念日おめでとうございます。優しいだんな様ですね。

名犬牧場、なんか楽しそうですね。
コロスケは外で何かしてもらうのがあまり好きではないので、
お風呂もカットも私がやりますが、
お風呂場が狭いので、もう少し広いトリミングしやすい場所で、
自分でできたらいいなぁ。名犬牧場ではそれができるのかしら?

水色のは、大きめのハンカチで、保冷剤を包んで首に巻いています。
保冷剤なしでもかわいいですよね。

お裁縫がお好きなら好きな生地で作れていいですね。
私は苦手なのよー。

油絵楽しみにしてまーす。

ちわわんさんへ

なんか映画のワンシーンみたいですね。

映画だと大きな虹なんか映るんだけど、出たぁ?

私は北海道の360度展望の開陽台というところで、
ものすごく大きな虹を見たんだぁ。

後から来たバイクのお兄ちゃんに「早く行けー」と叫んだり、
若かったよ、あの頃は。

マダム猫柳さんへ

たまにそのまま描いてみたくなります。

まじめなお話としては、
もっとデフォルメとか特徴とか本質とか、
訓練しないといけないですね。

ねっ、師匠。

素敵な笑顔
こんなに上手にかけたらいいな~
絵心のない私です

すこしずつ・・

おはようございます
朝晩は涼しくて楽になりましたね(#^.^#)
わんこにとってもいい季節はすぐそこです♪

リもママさんへ

こんにちは

あー、今日はもう暑いのねー。
空と風は秋っぽいのにねー。

出来上がるのいつかなー??

くろすけさんへ

ごめん、返事送れてなかった。

猫もカットするんだぁ。
知らなかった。

毛の長い猫もいるからなぁ。

海音パパさんへ

ありがとうございます。
嬉しいです。ちょっと(*´д`*)

写真で取ると、実物よりよく見えるんですよ。
ギャハハ。

tiyominさんへ

「きせーつは、行ーったりー、戻ーたりー♫」
喜んだコロスケが歌うでかしぇるレーヴェール新曲であります。

一時に比べるとだいぶ過ごしやすいです。

コロスケ君、いいお顔!
以前は、雨は嫌だったけど、
最近は、雨降れ~って願ってますからね。
こちらも、まだまだ蒸し暑いですが、
明日から雨の予報です。
少し涼しくなるかな?

一息つけましたね。

こんにちは。
昨日の雨で涼しくなり、やっと一息つけましたね。
でも今日は、猫は板の間で伸びており、犬は穴を掘って涼んでます!
早く涼しい秋の風が吹いてくれないかと。。。

え・途中なんですか!
完成作品だと思いましたよ。
柔らかな笑顔がとても素敵ですね^^

こんばんゎー

コロスケ君も嬉しそうな顔ですね~♪
これでまだ途中だなんて・・・w

出来上がりをみたら、
「ひゃっほーい!!」ってしゃべってそうですねw

こんばんは
涼しげで、とても素敵な絵ですね。

YOKOさんへ

ありがとうございます。

今朝お散歩に行こうとしたら、すごい雨が降って来て(T_T)
涼しくなるかなぁと期待したけれど、
雨が止んだらやっぱり蒸し暑いです。
コンクリートが冷えているだけ、
雨上がりのお散歩はワンコが楽だったと思うけど…。

yokoblueplanetさんへ

yokoblueplanetさんのおうちにも、
ニャンコとワンコがいるんですね。

動物すきだもんねー。

動物たちのためにも、
Blueplanet、Forever!

クウーママさんへ

はい、途中なんです。

でもまだ、続き描けない。
あんまり描きこむのも好きじゃないし、
どうするか決められないでいます。

だぁ11さんへ

こんにちは

「ひゃっほーい!!」って言ってくれれば、
いいんだけど…。

最近疲れちゃってて、ちょっとブルー。

かぴさんへ

ありがとうございます。

でもなぁ、まだ気分が暑いんです。
秋風早く吹かないかなぁ。

こんにちは。
ころすけくんいい表情してますね。
とても愛情を感じます。(*´∀`*)
まだ途中なんですか?
完成が楽しみです。(^^♪

デヴィmonakaさんへ

ありがとうございます。

完成したらアップしようと思いますが…。
いつになるかしら。
あきらめないで
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
でかしぇるへようこそ
プロフィール

koaporo

koaporo こあぽろ
犬と暮らして30余年。
猫、カラス、青虫とゲストもいろいろ。

ぼく、コロスケ
「ねっ、大きいでしょ。」



月別アーカイブ
ぽ す と

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

