4コマ その51 力もち

4コママンガ その51 力もち
  任せろ!!



とっても困った時に、
予期せぬ人に助けてもらうとすごーく嬉しい。


ポチっとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
人気ブロ<br /><br /><br /><br /><br />グランキングへ

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

tag : シャルティー マンガ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~koaporoさん。

日本を動かすTOPがダメだから
地面の下から出てきて日本を支える
民間の方、力持ちさんいますよねぇ。

こんにちは。
いやいやいや、どうなっちゃうのか!!!!!!
なんて思っちゃいました。
ヨカッタ〜〜〜〜!!!

すごい。。。
これがホントの縁の下の力持ち。

こんばんゎー

そーですよねー
(権力が)大きい人たちが良し悪しと思ってやっていることを、
日本市民は、しっかり受け止めたり、支えたりしているんですよねー

上の人たちが
支える人たちのことをしっかり見ない、考えたりしないから、
今の日本はゴタゴタしているんですよー。

足元をしっかり見てほしいものです。

マダム猫柳さんへ

地獄に仏?
地獄というほどの状況でもないっか?

くろすけさんへ

こんな風にいつも見守ってくれて、
危機になると助けに来てくれる人がいて欲しい。

だぁ11 さんへ

ありがとうございます。
お若いのに我本意を得たり。

だぁ11さんみたいな若い、一生懸命生きてる人が、
一杯いるから日本は大丈夫なのよ!


上の人たち、そこんとこよろしく!

こんばんわー
この落ち、確かに意外!まさかモグラが助けてくれるとは思いませんでしたー!こういうのって、嬉しいですよね\(^o^)/

うんうん。

期待していないときに
優しい言葉で助けられたりすると
滲みるよねえ。。。

onorinbeckさんへ

ありがとうございます。

爺様が申しておりました。
「捨てる神あれば拾う神あり」(#^.^#)


ちわわんさんへ

期待していた時に、助けてもらえないと、
残念だったり、しまいに腹立てたり…。

勝手なもんですなー、人間は。(^▽^

無理してるかもと感じてるとき、すっと手を貸してもらえる嬉しさは、
ほんとにジンワリと心に染みますね^^
このモグラ君、ほんとはKoaporoさんなんじゃ^^

クウーママ さんへ

知らず知らずに無理しちゃうこともありますよね。
モグラ君はきっと傍にいるんでしょう。

モグラ君になれたらいいですけど…。
そんなに気の利く方じゃないからねー。(^▽^
あきらめないで
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
でかしぇるへようこそ
プロフィール

koaporo

koaporo こあぽろ
犬と暮らして30余年。
猫、カラス、青虫とゲストもいろいろ。

ぼく、コロスケ
「ねっ、大きいでしょ。」



月別アーカイブ
ぽ す と

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる