スポンサーサイト


残暑お見舞い申し上げます


夏の洗濯



残暑お見舞い申し上げます。

気がついたら立秋もとっくに過ぎていて…。

だけど、暑い。
ビーチでのんびり過ごしたいところです。

ロンドンオリンピックは熱い闘いが続いています。
ボクシングも強いですねー。
バンタム級の清水選手が銅メダル。
ミドル級の村田選手の決勝戦は、
明日早朝5時45分から。

これは早起きして応援するしかない!!

ポチっとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
人気ブロ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />グランキングへ

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

tag : シェルティー イラスト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。^^
ボクシングの村田選手!!早起きして見てよかったです!!
いやあ、素晴らしい金メダルでしたですね!!
ででで、今日の絵は爆笑ですよ。^^
いやあ毛皮脱いじゃって、洗って干して、そばでカクテルなんか飲みながらサングラスなんですもん。
よくぞここまで!!この絵は思い出すたび笑っちゃえそうで、嬉しくなっちゃいましたです。^^ノ

こんばんは、koaporoさん。

もう、立秋過ぎていますが
相変わらず、暑い日々ですね。

でかしぇるちゃんの気持ちがよく分かります。

特に毛が多いいですもんね。

ちょっとビックリした!
毛皮を洗濯したのか(笑)
早く涼しくなって欲しいですね。
大阪はおそらく9月後半にならないと涼しくならないような気がします・・・はぁ~
わんことおでかけしたい。
まだ当分は、クーラーの効いた部屋でダラダラ生活です~

うける~♪

こんばんわ!
そうよね~!
脱ぎたくなるわよね~
気持ちわかるわ~

一度脱いだら二度と着られなくなるかも・・
だってかなり気持ち良さそうだもん!
秋までそのままでいいよね♪

ついに脱いじゃいましたか~
毛皮ですので陰干しでしょうかね!
思わす吹き出しちゃいました。

年中毛皮をきているワン達にしたら
理想形ですね~

まだまだ暑い日が続いているようですね
体調管理には御留意くださいね。
こちらは朝夕など秋の気配を感じます

あはははは。

笑っちゃった。

干されちゃってるね!コロすけちゃん。。

綺麗に開きになってるし。。

後で食べられちゃったんじゃないのぉ???(*^_^*)

残暑お見舞い申し上げます♪

あら、コロスケ君!
毛皮を脱いで涼しそうですね(≧ω≦ )
うちのワンコ達も脱がしてやりたいけど、ファスナーはどこについていたかしら?^m^

ついに暑さに耐えられず脱ぎましたね~
脱ぎっぷりも見事としか言えません。
本当にこれができたらワン達も過ごしやすい
そして毛皮は洗濯機で一気に洗濯乾燥ですね~

そちらはもうしばらく暑いのでしょうか?
今日は朝で22度でした。少しづつ秋が近付いてきました。

tiyominさん、海音パパさん、ちわわんさん、アイラブシェルティーさんへ

みなさん、どうもありがとうございます。
それからお返事遅くなってごめんなさい。

暑くてビール飲んでうかれていたら、
(コロスケの丸焼きをおつまみに、嘘ぴょん)
足をけがしちゃって、ちょっとお休みしてました。

幸い骨は大丈夫だったので、本日復活。
ほんとにごめんなさーい!!
あきらめないで
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
でかしぇるへようこそ
プロフィール

koaporo

koaporo こあぽろ
犬と暮らして30余年。
猫、カラス、青虫とゲストもいろいろ。

ぼく、コロスケ
「ねっ、大きいでしょ。」



月別アーカイブ
ぽ す と

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

