スポンサーサイト


4コマ その49 おひるね

4コママンガ その49 おひるね
爆睡



一度寝たらちょっとやそっとでは起きない、そんな時代がありました。
体力が尽きるまで遊んだ後だからなのか、ただ大きくなっていたのか…。
起こされてもまた眠ってしまいます。
それでも無理やり起きてしまった時は、なんだか気分が悪くて、
赤ちゃんの頃は大泣きしていたんでしょうねぇ。

このところ昼眠いのは、寝苦しい夜が続いているのもありますが、
オリンピックを見てるから。

これまで日本の水泳を引張て来た北島選手がメドレーリレーで銀メダル。
女子も個人×4よりずっと大きなとんでもない力で銅メダル。
これだからリレーはたまならい!!


ポチっとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
人気ブロ<br /><br /><br /><br /><br />グランキングへ

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

tag : マンガ シェルティー

コメントの投稿

非公開コメント

早寝早起きの年寄りなんで、、オリンピックの結果は翌朝で。

それにしても、、ウチの猫どもの中の人が出てきたらどうしよう。

こんにちは。
オリンピック、団体戦やリレーがこんなに楽しく見応えがあって、感動しちゃうとは・・。
ほんとに毎日寝不足です。^^;
ででで、今日の4コマ、面白いですね〜〜。^^
マダムも一緒に「えっ?」って言っちゃったです〜〜〜。^^ノノノ

くろすけさんへ

トリオで出てきたら迫力あるなー。

ピンポン決勝、女子ペコ、女子スマイル活躍するかもねー。

マダム猫柳さんへ

ありがとうございます。

あんまり暑いので、ブラックユーモアでぞーっとを狙ったんですが、
いまいちですね(#^.^#)

こんにちは!
メドレーリレー、男女ともに感動しましたね
テレビで何度も見てるのに
見るたびにまたウルウルしてしまいますよi-237
やっぱりオリンピックって特別なんですねえ~

今夜はまたまた女子サッカー!
う~ん!またまた寝不足だね
と言いつつ、昼寝で爆睡する私・・・i-229
寝返り打ったらクルッと全身の毛皮ならぬ余分なお肉が落ちた・・・
なんてなれば良いのにねえi-237

私も駄目。。

ついついオリンピックを見てしまって。
今も目が・・・
パソコンを見ている目が・・

今にも寝そうな。。。朝なんですが。。ねえ。。。(=^・^=)

こんばんはー
休日の日の朝は、早起きなんですが、平日の朝はメチャ弱いのでオリンピックのライブを見ることなく、寝ちゃってます(笑)
男女の水泳のリレーは、後から見ましたけど、感動しましたねー!北島もようガンバったあ!

Makiさんへ

こんばんは

今日はいよいよ卓球の決勝。
明日5時起きだから、ビデオに予約。

(´▽`*)アハハお肉が落ちるとは考えつきませんでした。

onorinbeckさんへ

北島選手、メドレーが一番速かったんじゃないですか?
PRIDEにかけてハンセン選手を抜いてトップでしたから…。
松田選手も最後のオリンピックかもしれないし、よかった、よかった。

ちわわんさんへ

眠気と眼の使い過ぎに気をつけましょー♬

こんばんは
今回の競泳は凄かったですね。柔道がこけてしまった分、取り返したという感じです。
最後の男女メドレーリレーでのアベックメダル獲得は興奮しました。。。

かぴさんさんへ


メドレーリレーはすごかった!!
張(ハリ)さんなら、
「あっぱれ!」
って言ってくれるでしょうねー。

今晩は、いよいよなでしこ決勝であります。

こんにちは
ブログ拝見しました
あんまり暑いので、ほんとに毎日寝不足です。
毎日オリンピッグを見て、面白いですね〜〜。^^

こんばんは、koaporoさん。

コロスケくんは大きいのですね。
良く寝ますか?

家のライムはちびしぇるで
声も高いんです。

オリンピック、みなさん頑張っていますね。
水泳で「北島選手には手ぶらでは帰らせない」と言った
他の選手の意気込み、そして北島選手に大きな拍手を
送りたいです。

こんばんゎー

オリンピックはやっぱり皆さんみますよねー
私も毎日見ていて寝不足です><

小さいハムさんへ

寝苦しくて目が覚めちゃったら、起きちゃいました。
ちょうどライブで試合が見れるし…。
ライブはわくわく、ドキドキ。
喜ぶのも、残念がるのも、いっしょにでしたね。

りもママさんへ

コロスケくん は、よく寝て、すごくよく食べ、
声も太ーいです。

松田キャプテン
北島選手はもちろん、全員超カッコイイ!!

だぁ11さんへ

北海道は涼しいですか?

心は熱い17日間でしたよね。
あきらめないで
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
でかしぇるへようこそ
プロフィール

koaporo

koaporo こあぽろ
犬と暮らして30余年。
猫、カラス、青虫とゲストもいろいろ。

ぼく、コロスケ
「ねっ、大きいでしょ。」



月別アーカイブ
ぽ す と

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

