スポンサーサイト


4コマ その45 うん

4コママンガ その45 うん

ざんねん


はっきりしないお天気が続いていますね。
梅雨が明けるとひたすら暑い夏が待っている…
あんまり早く梅雨明けしても、いいことばかりじゃないのかな。

毎日の仕事や勉強は、好きでやってるわけでもなくて、
気持ちののらない日もありますね。
だけどやらなきゃしょうがないので、ときどき遊びながら、なんとか。

いつも遊び心は忘れたくないとは思うのですが、
合間に遊んだところで、ついてない時もあります。

そういう時は何もかもほおり出して、
ほんとに遊ぶぞ!!

ポチっとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
人気ブロ<br />グランキングへ

テーマ : 落書き・絵日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ  
 はい 同感で~す。(笑)
 きりきり・・  して生活過ごすも、思いっきり自分の為に楽しむのも
自分の心の持って行き次第ですよ。
 
   でしたら 楽しんで生きて行きましょうよ。失礼しました~。

おはようございます。
日々のあれこれは、遊び心も入れながら、なんとかこなして、
そうそう、たまには、何もかも放り出して遊んじゃいましょう!!!

今年は意外と涼しいような気がします。
梅雨は嫌だけど、ワンコにとっては良いかもしれません。

ほんと、遊び心は大切、そしてたまには、本気で遊ぶのも大事。
本気で遊ぶって最近してないなぁ・・・

あはははは!
この絵に笑ってしまった!

志村けんの馬鹿殿さまふう?

毎日のんべんだらりと過ごしてしまっているおばさん。。

うむ。。何かを考えなくてはとは思いつつ。。
一日が終わっちゃうんだよねええ。。

仕事楽しいよ~楽しいよ~
ホントに楽しいよ~♪

というおまじないで、何とか、、、。

マァラスママさんへ

ありがとうございます。

お近くならば、ワンコもいっしょに、思いっきり遊べるのにねー。
今朝はやや涼しい快晴で、コロスケと長めに遊んで来ました。

あぁ、すっきりしたぁ。

マダム猫柳さんへ

(´▽`*)アハハ、師匠の似顔絵を見るのも、楽しい遊びの一つですよ。

描いてる師匠は遊びの天才、それに嫌味が全然ないのよねー。

合間に遊んでも、何となく不良消化気味ですw
ばーんっ!!と遊びたいな~♪

今日は、お天気もいいのになー。
絶好の遊日和なのになー。

川とかに飛び込んじゃいたい気分♪

YOKOさんへ

気温は低くてよいのですが、
梅雨の湿気がいけないのか、梅雨時の植物がいけないのか、
我でかしぇるは皮膚炎で今朝獣医さんに行きました。
3年続けての毎年恒例だそうで、「お見事!」と褒められました!?

思わずみんなワッハッハ!!
遊び心のある獣医さんで、気分が軽くなりました。

ちわわんさんへ

志村けんの馬鹿殿さま、いいですねー。
ああいう「ほんまもん」のエンタテイナー、好きです!!!

ちわわんさんは、とても「のんべんだらりと」してるようには、思えないけどなー。

くろすけさんへ

5分に1回くらい唱えたくなるよねー。

特に天気のいい日は、お尻がムズムズして、集中力ゼロ。

落語でも聴きながら、仕事すっかなー?

qoomomさんへ

自然に恵まれているだけ、誘惑も多いでしょうねー。

ライフジャケット、プレゼントしましょう♫
qooちゃんのもね。

傘ルーレット可愛いです♪
うちは雨=散歩に行けないので、雨=お買い物の日になってます。

梅雨は苦手だけど、今時期はまだ夕方は気持ちいいので、空を眺めて(わんこの散歩の時に)ぼーっとしています。
これが楽しい♪♪
真夏になったら出来なくなっちゃうかな?(涙)

ゆき☆★ さんへ

ありがとうございます。

わんこのお散歩は、歩いたり運動したりしている時だけでなくて、
ベンチに座って空や風景をぼんやり眺めているのもほんとに楽しいです。

真夏になったら天体観測もいいかもしれませんね。

はじめまして突然ですが、私の友達のワンちゃんが、悪性リンパ種になってしまいました今治療を始めた所ですが、なかなか難しそうです、パソコンからアクセスしても繋がらないようで……藁にもすがりたいという感じで、いろんな事を聞きたいと思っているので、ブログやっているので、ぜひぜひ、よろしくお願いいたします
M0MENTゆるやかな時間 です
あきらめないで
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
でかしぇるへようこそ
プロフィール

koaporo

koaporo こあぽろ
犬と暮らして30余年。
猫、カラス、青虫とゲストもいろいろ。

ぼく、コロスケ
「ねっ、大きいでしょ。」



月別アーカイブ
ぽ す と

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

