スポンサーサイト


でかしぇる in フラダンス


コロスケフラダンス



いわきに行って来ました。

小名浜はもともときれいで、気候もよいところなのでしょう。

いつもフラダンスを踊ってくれるフラガールやフラボーイに、
今日はでかしぇるがダンスのプレゼント。



東京在住、在勤、在学の方で、同窓会などの団体のご旅行を企画される方、
都内旅行事業者を通して福島被災地応援ツアーを購入すると、
宿泊1人1泊あたり3,000円、日帰り1人1回あたり1,500円
東京都が割引してくれます。

また、個人で「被災地応援ツアー」対象の旅行商品に参加されても、
割引は適応された価格になっていると思います。

平成25年3月31日まで。ご検討頂ければ幸いです。
詳細はこちらのページをご覧ください。

福島応援ツアー



ポチっとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
人気ブロ<br /><br /><br /><br /><br /><br />グランキングへ

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

感謝です

いわきまでありがとうございました
それに福島被災地応援ツアーの宣伝まで

本当にありがとうございます m(_ _)m

おはようございます。
おお!!!これは、また巧く描けましたですね!!
スパリゾートハワイアンでしたっけ。
「フラガール」の映画を見ていらい気になっています。
一度は訪れなきゃですね。

映画でみたふらガールの所かしら?
一度行ってみたいなあ。。

その後もテレビで放送されてたりして
がんばっている様子が伺えます。

元気に復活してほしいですねええ。。
応援したいです。

応援ツアーなんてあるんだ~
フラダンス見て見たいなぁ
とりあえず猫に踊らせてみよう。。

ggさんへ

浜通りは初めて伺いましたが、思ったより暖かくて美しいところでした。

社会教育団体の日帰り旅行でゆっくりできず、ちょっと残念でした。
また伺います。

マダム猫柳さんへ

ありがとうございます。

ライブのフラショーは絵より100倍いいですよ。
ぜひご覧あれ。

ちわわんさんへ

映画「フラガール」の舞台になったスパリゾートハワイアンズです。
元気一杯のダンスでどちらが応援されているやら…。

いわきには美味しいお土産も一杯あります。
我が家では「じゃんがら」という懐かしい感じの和菓子が人気でした。

くろすけさんへ

フラダンスは以外にハードで、スポーツみたいでした。
もちろんきれいだけど。

3匹いるからなぁ。トリオのキャットダンシングチーム組めるね。

今度は

ゆっくり行けるといいですね。
私は6年前に一泊で行ったことがあります^^
ダンスはジャンルを問わず見るのは大好きです。
シェルとフラもなかなか合いますね♪
いつもイラストにほんわかさせられます。

こんばんは~♪

台風はいかがですか?
だいぶ風が強くなっています。

フラガール 見ました!
優ちゃんにそっくりですう\(~o~)/
お上手ですねえ さすが!!

次回は

ゆっくり行けるといいですね。
私は6年前に1泊したことがあります^^
ダンスはジャンルを問わず、見るのが好きです。
フラは衣装が素敵ですよね。
シェルとフラのイラスト可愛いでよ、毎回イラスト楽しませてもらってます!

れセ香母さんへ

ありがとうございます。

ほんとうにダンスは見ていて楽しいですね。
フラは衣装が鮮やかで、花の冠やレイも素敵です。

フォークダンスなら踊りたいと思いますが、
なかなか機会もないです。(T_T)

R=chuさんへ

昨日の風はすごかったです。
古い木造なので家が揺れていましたが、眠っちゃいました。
R=chuさんの方も大荒れでしたか?

どうもありがとうございます。

いいですね~♪

コロちゃんものりのり♪
かわいいです(^^)

色々と企画があるのですね~!
陰ながらいつも、応援しております☆

ちなみに、今、私はお中元売り場で、復興応援のため、被災地関連の商品も販売促進しています(^^)

コロちゃんのフラダンス、観てみたい♪

以前、新聞か何かで見ました。
独り身なら断然参加の一人旅をするんだけど
坊主が一緒だと、いろいろ大変でw
今年のG・Wも福島行きをコネコネと考えたんだけど、
結局、実行ならず・・・
福島産のお米と野菜を探して購入し、食べることで応援中☆

もーっといろんな人に知ってもらいたいね!

初めてのコメントです。
でかしぃえるの文字に つい覗いてしまいました。
それにダンス(笑)おもわずニマ~!
 
うちの先代シェルティ メスなのに大きめで年配者から「ラッシー」と、
呼ばれていました。ランティなのに・・・
二代目を選ぶときコリーか、シェルかで迷い、決まったのが、
デカシェルで、ブリーダーから出せない子 低額で、頂きました・・オス
びびり、ひょうきん者、甘えん坊で、先代とはあまりにも異なりますが、
それも個性ですね。
これからもよろしく。私も絵を描くので、また覗かせてくださいね。

ではまた・・

きみどりめがねさんへ

ありがとうございます。

福島だけでなく被災地の復興はなかなか進んでいません。
公の支援は時間がかかり過ぎ、なかなか被災者の手に届きません。
被災地の商品を買うのは、直接支援になると思います。
頑張って売ってあげてくださいね。
よろしくお願いします。

qoomomさんへ

どうもありがとうございます。

行きたくてもなかなか行けない人もたくさんいますよね。
被災地のものを買うのも立派な応援です!!

福島応援ツアーをブログに紹介してくれてどうもありがとう。
ほんとに嬉しいですv-238

マァラスママさんへ

マァラスママさん、ようこそ。
コメントありがとうございます。

お宅もでかしぇるですかぁ。
うちも先代は女の子でちょっと大きめ、
今は男の子のすごーく大きめのでかしぇるです。

先代は肝が座っていて、安心でしたが、
コロスケはひどい甘えん坊で、全然違いますが、どちらもかわいいです。

マァラスママさんの絵、見たいです。



こんばんは
フラフラ~といけてますね!
いい感じですよ。

お久です!!

こんなダンス踊ってくれるなら、絶対見に行くわ~

なかなか旅行にはいけませんけど、素敵な企画ですね♪

かびさんへ

おはようございます。

「さ〜そ〜われて、フラフラ〜♫」」という歌もありましたねー。
フラフラ〜って語感もいいですね。

D.Kさんへ

おはようございます。

YUMEちゃんとクンクンちゃんもいっしょに踊りませんんか?
迫力出ると思いますよ〜♫

あきらめないで
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
でかしぇるへようこそ
プロフィール

koaporo

koaporo こあぽろ
犬と暮らして30余年。
猫、カラス、青虫とゲストもいろいろ。

ぼく、コロスケ
「ねっ、大きいでしょ。」



月別アーカイブ
ぽ す と

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

