スポンサーサイト


4コマ その44 いんたびゅー

4コママンガ その44 いんたびゅー
使い過ぎ!?


SAMURAI BLUE 強いですねー。
明日はいよいよアウェイでオーストラリア戦。
ガンバレー!!

サッカーに限らずスポーツは人気があります。
アキラメナイ、一体感、エキサイティング…魅力はたくさんありますが、
目の前で起こる「真実」も理由の一つだと思います。

時間や得点といった誰にでもわかる、客観的な事実、
文句のつけられない、逃げ出せない状況で闘っている。

それに魅せられる多くの観客の心の中には、
「善を善とする」ところがあって、
人はほんとうはそうなんだろうなーと思ってしまいます。


ポチっとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
人気ブロ<br />グランキングへ

テーマ : 落書き・絵日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

逃げ出せない状況で闘っている っという言葉が、とっても心に響きました。
私、新しい職場の環境に慣れなくて、逃げてばっかりだったけど、あきらめないで頑張ろうって思いました。

サッカーは強いですねえ。。
久しぶりに安心してどきどき見れるような。。(=^・^=)

それに比べて・・バレーボール。。
ちょっと残念でしたねえ。。。

4回目の出場・・・なくなりましたって泣いていた主将?の方かしら?
文武両道じゃないけれど。。
ものすごく頭も良い方なのだと。。

どちらにしても 精一杯がんばる姿は美しいなああ。

おはようございます〜〜〜。
おおおおおおお!!!!ヘディングしすぎちゃったですか!!!!
スポーツって、ほんとに、見ている方まで前のめりにさせちゃう魅力がありますね。

ひろりん&クッキーさんへ

私もよく逃げ出します。
だから逃げ出せない状況でやっている人ってすごいなぁと思います。
ひろりん&クッキーさんも、すごい人になってね。

マダム猫柳さんへ

「見ている方まで前のめりにさせちゃう」ってほんとにそうですね。

「前のめり」にしてもらって、
明日もガンバローという気持ちになるんでしょうねぇ。

ちわわんさんへ

バレーボールは残念でした。
金メダルもとったことあるから、余計辛いでしょうね。

でも好きなんだったら、これからだよー。

こんにちは、いつもありがとうです。^^

毎日梅雨で嫌ですね~気分にのらないし~

ジメジメと・・・夏が来たらまた、暑いしね~^^

ポチっと押しときますね(*^_^*)

あれだけのプレッシャーを

ものともせずがんばってますよね~
努力にうらうちされた自信かと。

オーストラリア戦が楽しみです。応援しなくちゃ♪
吉田選手が離脱したのは残念ですが、
選手層も厚くて心配なしみたい。

ほんとですね~(^^)

本日はドローでしたね(^^;

スポーツは、真実のみ☆
人気の理由は、そこにあり(^^)V
素晴らしい表現に、気持ちが洗われました☆

昨日のオーストラリア戦、コロちゃんのヘディングシュートが欲しかった~
今年はオリンピックもありますし、楽しみです!


おおっ!

コロスケくん、キマってる〜〜〜っ!!

ハグもボール遊びすると、ときどきヘディングをキメてくれちゃってたりして、
ソレがなかなかオモシロかったりもするんですが・・・(笑)

う〜〜〜ん、エエかげんにしとこうかしらん。。。(^^;)

SAMURAI BLUE・・・ 昨日もがんばってくれましたねっ!!
目の前で起こる『真実』・・・ ハイ、まったくもって納得です(^^)
そしてそこでは、いくつかの『奇蹟』も起きたりして。。。

前向いて、一歩ずつ〜♪

 君は コロスケ君だよ  思い出した?  よかった〜
スポーツは、見るだけの人生ですが、
選手達の人生や想いが重なって見えて応援してしまいます。
みんなかっこいいのは、真剣に向き合ってるからだよね。
大輔君・一番!

頑張ってますね!

こんばんは。
男子サッカーのニュースは探さないと判らない所にいるのであまり詳しい事は知らないのですが、好成績でばく進中のようですね!
今年は男子サッカーチームの番でしょうか、トップに飛び出す!?

フェレパパ さんへ

ありがとうございます。

今年の梅雨は寒いですね。
気分のらないのよくわかります。

風邪ひかないでね。

みつこさんへ

吉田選手好きです。
ほんとに離脱が惜しまれる!!

本戦には戻って来て、ガチで守ってくれます。
栗原選手も得点して、ポジション争いも熾烈!!

きみどりめがねさんへ

ドンマイ、ドンマイ。
SAMURAI BLUEはどんどん強くなってますね。

ホームなら勝っていたさ。
不利なジャッジも、逃げられないんですよねー。

YOKOさんへ

後1点取れば全勝で突破も夢ではなかったですね。
でも、今度のオーストラリア戦はホームですし、1抜けは希望大です。

G.D.M.T. さんへ

ありがとうございます。

ワンコのヘディングは愉快ですねー。
手を使ってもいいのがワンコ特典、へへへ。

奇跡はきっと起きますよね。

ワンtwo, ワンtwo♫

クウーママ さんへ

あっそうか、ボクはコロスケだった!!

> 大輔君・一番!
フィギアの大ちゃんかしら…
この前のショートは神かと思いました。
なんか頭ガツーンって来て、ちょっと人生変わったかも…。

yokoblueplanetさんへ

ありがとうございます。

本田選手は
「誰がなんと言おうと優勝を狙う」と宣言。

TVで繰り返し流れていますが、
ひょっとしたらyokoblueplanetさんは
あまりTVをご覧にならない方かと思いまして…。

男子はワールドカップで、
女子はオリンピックで、
どちらも金メダルがとれますように。

こんばんは~♪

ワンちゃん サッカーお上手ですネエ\(~o~)/
サッカーの事はまったくわからないのですが、一生懸命さは感激ですね。
頑張っていただきたいです。

R-chuさんへ

ありがとうございます。

サッカーは頑張って欲しいです。

私たちフツーの人々は、
頑張ったり、休んだり、
バランスよくできるといいですね。

良かった?!

こんばんわ。
オーストラリア戦1対1でしたけど引き分けで良かったですね
へたっぴ審判にさんざんでしたけど;;
あの審判って公式戦の審判の器じゃない気がしますけどね
ど~なんでしょ?!

こんばんは!

先日はコメントいただいていたのに
ずっと気付かなくってごめんなさい
気にかけてくださって有難うございます
すっかりさぼりぐせが出て
ず~っとブログほっちらかしてました(汗)

でもサッカーは見てましたよ~(笑)
一人でテレビの前で一喜一憂
大騒ぎしてました
私が歓声をあげるたびに麦空は何事かと覗きに来てました(^^)

tiyominさんへ

こんにちは、遅くなってすみません。

アジアの選手のレベルアップは目覚しいですが、
審判も同じようであって欲しいですね。

ロスタイムにしっかり時計見ててほしいです。

Makiさんへ

いえいえ、お元気でよかったです。

ハハハ、麦空ちゃんはやさしいですねぇ。
コロスケはサッカーを見出すと、
安全地帯に避難しています。

家中うるさいですから…。
あきらめないで
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
でかしぇるへようこそ
プロフィール

koaporo

koaporo こあぽろ
犬と暮らして30余年。
猫、カラス、青虫とゲストもいろいろ。

ぼく、コロスケ
「ねっ、大きいでしょ。」



月別アーカイブ
ぽ す と

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

